ぴかるんのブログ

 ❀ ピンクのポンポン ❀
タッキーのソロコンの応援グッズです
グッズが変われば、タイトルも変更します✌


テーマ:


  
 他のことをUPする予定でしたが、私もムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッなったので、リブログします❗

 元々は母猫を捨てた人がわるいのでしょうが、こういう人達が、善人ぶることが私は大嫌いパンチ!

 他所に捨てるのなら、食べ物を与えている母猫を避妊して下さいしょぼんえーんぐすんえーん


 
 チビも元々は、子猫の時にコンビニ脇に、捨てられていました。
 ウチへ迎えるか?を迷っていたら、自分で煙草屋さんに営業をかけて、何も知らないお客さんから、猫がカワイイと褒められて懐柔。
 そこへボランティアの人達の説得も続いて、無事に飼い猫としての幸せを掴みました。

 最初は床に新聞紙を敷いたエリアしかウロウロさせて貰えなかったのに、閉店までに戻らないと、お母様が外へ捜しにでるという存在に。

 とても稀なケースです。

 どうか、母猫から離された仔猫が、せめて、元気に育ってくれます様に。

追記 仕事の都合で、猫を手放せと言われて、上司と揉めて、私、仕事を辞めたことありますから‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴかるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「愛猫」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。