2017年03月08日 12時09分51秒

続けること、続くこと

テーマ:久寿命人(くずめいと)
友人の行政書士
石下くんが
毎日ブログを書き続けて
10年ときた。

素晴らしいです。

私も、なんとか7年は、続いているかな?

続けることって
会社やってもそうですが
素晴らしいことです。

明るい未来つくるために
挑戦に挑戦を重ね
改良に改良して

うまくいかない方が多いのですが、
うまくいかないから面白いということで
顔を上げて
やり続ける。

今ばかり見てもダメですね。
今の延長線を見る!ってやつですね。

希望を作り続けること
へこたれずに
精進するのみです。

新聞の影響で
たくさんの方々が
昨日は
買いに来られました。

誠に
ありがとうございます。

まだまだまだまだこれからの久寿餅
さらなる飛躍しながら
前に進みます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社山信食産 くずもち社長 小山信太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


fx 比較

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。