2009年10月28日 20時32分04秒

②こだわり社長のブログ勉強会 at ㈱レバレッジ こだわり社長から叱咤に感謝!!

テーマ:久寿講演

毎度あり!!

元気爆発!!

くず専務

小山信太郎です!!





皆様の応援に感謝しております。 ランキングへ






Previously on こだわり社長勉強会

(↑前回まであらすじ)




くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=

アメブロ勉強会に

参加してきました!!



㈱レバレッジ
 


赤の間にて開催

赤い壁・赤い椅子・赤いジュース

くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=
赤いネクタイの赤い目をした男

が こだわり社長


(写真momo様 から)




写真の通り

僕は、

こだわり社長

まん前の席



どういう角度で

見上げていたかと言うと




えぃっ!!

くず~むいん!!

くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=
この角度で僕はずっと

講義を受けておりました!!


赤・赤・赤の空間に

熱く燃える男



がつかない訳がない!!



勉強会


お値段

まず先に言わせて頂きますと

3150円なんですが!!



これはこれは!!!

大変安過ぎるお値段!!




19時半スタート

21時終わりという

スケジュール

ですが




この時間

あっという間に過ぎ!!




終わったのは22時20分!!




延長されても

内容の濃さにビックリ!!




とてもオススメできる

勉強会!!




僕は

この会で発する言葉が



「凄いっっ!!」




小さい「っ」

いっぱいでるほど

驚きっぱなしっ!!



歯切れのいい

「凄いっっっ!!」

が何度出たことか・・・






とにかく

凄いっっっっオススメです!!






勉強会!!



くず専務は、くずもちに、命を懸ける border=

参加している方10名




自己紹介と共に

ひとりひとりの

ブログについて




こだわり社長が

ツッコミを入れる




そのツッコミが

凄いっっっっ!!←しつこい




インプットしたこと

箇条書きに
アウトプットします






□ 毎日ブログ更新

もしくは週3日以上

更新しているなら

カレンダーが上



ブログ更新していないなら

カレンダーは下



更新しているとわかると

次の日も

アクセスしてくれるようになる



更新してないとわかると

次の日来ない




□ ヘッダー、プロフィールは

顔出しの写真が基本



ブログやっている以上

目立つことが

アクセスアップにつながる。



あ~っと

興味を引かせるタイトル


印象に残るものがいい。






□ 読者登録は自分から

増やせば増やすほど

今のアクセスに

比べ五倍は余裕で増える。





□ 情報

色々ありすぎてもダメ



そぎ落とす。



一文字100万円だったら

何を書きますか?




このこともっと詳しく

アウトプットされてる方がいますので

どうぞコチラ




□ タイトルに

アルファベットは使わない。



日本人の検索は

基本的に日本語で検索



検索に

引っ掛かりやすい

簡単な名前がいい


例 こだわり社長
おもいで社長
エロ書士
など




□ 文字数は一行12文字



携帯電話のディスプレイに

表示できる文字数。

相手にストレスをかけない



といった感じで


ひとりひとりのブログを

通して

その改善点を皆で

共有。




この共有する

空間の中で

こだわり社長

何度も言った言葉




「自分にしか

語れないことを

ブログに載せる」



自分にしか

語れないことが

わからなければ



人に

「私ってどういう人間か?」

聞く。




人に聞く・・・




この日

只石兄貴
から


僕の

ブログの内容を通して

熱く叱咤していただき




自分という人間

気付きました。




下記 叱咤内容です。




「お前は何やってんだ!?





高速のパーキングに

置いてある

くずもち

お前のとこじゃなくて

ほんとくやしかった。




もっとくずもち広めろよ。



もっとお前にしか書けない

くずもち書けよ。





くずもち

しっかりと作ってるとこが


東京に五軒しかないなら

そういうこと書けよ。




飲み会のことばかり

書いて


巷で言う

会社つぶす三代目日記に

お前のは、なってる



伝統残すんだろ!



伝統に

新しい風ふかすんだろ!



もっと頑張れよ!!」




おぉぉぉぉ

書いてて涙出てきた。




皆様の応援に感謝しております。




ホント有り難いです。

気遣っていただいて


こんな熱い

勉強会ありません

ホントにオススメです。



僕にしか書けない

僕だけのくずもち





さぁ!!探しに行こう!!




只石兄貴

ありがとう!!


目が覚めた!!


またご指導のほど

宜しくお願いします!!




□□□□□□□□□□□□□□□□


アメブロこだわり勉強会


11月27日金曜日


19時半~21時


お申し込みはコチラ


http://www.kodawari-ceo.jp/ameben/


□□□□□□□□□□□□□□□□







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

株式会社山信食産 くずもち社長 小山信太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>㈱にちようびのゆうこさん
いやいや馬鹿な放蕩息子っぷり
気付いてましたが
言われて
うれしかったです。

明日どう変えていいのか
がらっとシチサン分けのヘッダーにしようかな・・・

くずもちは
一括表示のところ
会社名のところ
販売者だとウチ
製造者だと製造メーカーです。

あとまずいのはウチのではありません。笑

7 ■Re:模索中・・・

>MOMO@女性の起業を応援♪ さん
先日の講義
水面に
ひとつの石を落とされました
波紋が来てます来てます!!

幸せの青い鳥つかむまで
冒険続けます!!
チルチルくずもち

6 ■無題

すごい!厳しくも温かい言葉の数々!
くずさんのブログ、すごく力があって面白いのにそれでもこんな風に見つけてくれはるんやね。
私のブログも見直す!
気分転換に載せなくても良い記事をアップしちゃうのよね。。反省やわ。

ところで今日くずもち食べたくて買ったんやけど、くずさんのとこのくずもちかなぁ。そうやったら嬉しいけど、何処見たらわかるん?

5 ■模索中・・・

あの日の勉強会の様子が目に浮かびます。
アツくて楽しい勉強会でした。
いろーんなこと、こだわり社長に指摘していただき、
目から鱗がばさばさ落ちました。
今週、こだり社長のコンサル受けてきます。
私もブログどうするか模索中です。
お互い、がんばりましょー♪

4 ■無題

>けんじーさん

ふはははは
ありがとう!

いま模索中。

とにかくなんか
楽しくしたいね~

考えるわ

3 ■無題

>環境系行政書士 石下貴大さん

ありがとうございます!!

どう改善するか…
また相談のってください

2 ■厳しい世界ね

ええー

俺好きなのに、

お前のブログの書きぶり。。

面白いよ。

1 ■無題

さすがしっかり学んでますね~

自分も課題が見つかりました!

後はお互い実行して継続していきましょう!!

コメント投稿

AD


fx 比較

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。