真聞

真一新聞で真聞デス

今年は「挑戦」をテーマに美容師として、また一人の人間として様々な活動をしていこうと思います。ただあせる文章には自信がありませんダウン伝えきれるかはわかりませんがあせる

でも頑張って書いていきますのでお付き合い下さいニコニコ








テーマ:
12月に炭酸クレンジングがデビューしました[みんな:01]

炭酸にはこんな効果や

photo:01



こんな効果が
photo:02



あります。

夏に溜まった汚れをデトックスしてみませんか?

スッキリします[みんな:02][みんな:03]

是非一度体験してみてください音譜


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の流行ってどこから、やってくるんだろうって考えた事ないですか?

僕はよく思っていました!

流行の発信源は


パリコレ[みんな:01]


なんです!

ファションはもちろんの髪型もなんです!

服は柄!髪は質感など!細かいとこまで、パリコレからきていたんです!

今年は、カッコイイ女性はもちろん可愛い女性をmixしたスタイルが、流行しています。
どんどん勉強して、いいヘアスタイルを伝えていきます![みんな:02]


photo:01




パリコレ写真!いつか見に行きたい!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマネージャーに教えてもらった釣りポイントの泉南市にいってきました!

釣れまくりでした!

糸をたらしたら、釣れてしまうぐらいでした!

まさに入れ食い状態(´・Д・)」

photo:01



マネジャーに感謝m(__)m

ありがとうございましたm(__)m


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。