S-wroks ターマック

ターマックに乗れば笑顔がいっぱいです。


世界で勝ち続けるバイクはターマックが一番多いのことを知っていましたか?


やっぱりターマックは乗りやすいし速い!!

いろいろ乗ったが今回のターマックはターマック史上最高のモデルなのは間違いなさそうです。

2015年センセーショナルなデビューをしましたNewTarmacですが2016年モデルをご紹介しましょう。



モノは当然ですが世界NO1のオールランドモデルと言ってもいいです。今年のジロを1・2・3位の選手すべてがNewTarmacを乗っています。これは自転車業界ではびっくりするほどの快挙と言ってもいいです。登りが多いステージで路面状況が悪いステージでも力を発揮して次の日にもつなげれるフレームだからこそ出来ることです。

去年のツールドフランスやブエルタ・世界選手権も取ったフレームですべて選手が違うのも恐ろしい限りです。世界で一番開発にお金をつぎ込んでいると言ってもいいブランドが出したオールランドモデルをご紹介しましょう。


2016 SPECIALIZED S-Works Tarmac Frameset

¥490000

販売価格問い合わせください。



さわやかなブルーでかっこいいです。


イエローでも少しグリーンが混ざりほかには無いデザインです。

赤白がそそるデザインです。

去年からの継続で長く乗れるデザインです。

これは攻めてますね。見る角度によって変わるカメレオンカラー

昔を知っている方はクラインを思い出しますね。

これぞ高級車のカラー艶消しブラック&艶有のコントラスト


S-Works TARMAC Frameset CELEBRAZIONE 税込希望小売価格:490,000円
国内限定11本の販売です。

■ SW TARMAC FRMSET CELEBRAZIONE 54 このサイズは日本に4本だけだったと思います。


サガンモデルです。サイズは52でごさいます。


メーカー在庫店頭在庫なくなり次第終了となりますのでご理解ください。



ヤマシゲサイクル



AD