テレビ撮影の話。

テーマ:

先日津島のおしゃれ本格カフェOVER COFFEEさんからのご紹介をいただき、FMななみ&クローバーテレビの生中継を体験させていただきました。

 

 

前日にインタビュアーの方との軽い打ち合わせがあり、スタッフ宝&スタッフ越川が対応させていただきました。

そして、当日。

打ち合わせ最中の緊張している?二人をこっそり観察。

インタビュアーの方が上手に話を引き出してくださっています。

 

本番直前。

あくまで私の個人的な目で見た感じですが、宝氏はすごく緊張してるような・・・

反対に越川氏。口では余裕ないっすよ~なんて言ってましたが、そんな事が言えるくらいの余裕っぷり。大物です。

 

 

放送最中にもFBが上がったりしてて、見てくださってるお客様も。

 

 

帰宅してからすぐ録画しておいたクローバーテレビの「とびだせ!ななみ号」をチェック!

二人の素敵すぎる笑顔に笑いが止まらず、内容が入ってこなかったためもう一度再生。

 

 

 

宝氏の普段は見られない緊張した姿ウインク

でも説明に心がこもっており、笑顔を絶やさず、いい感じだったのではないでしょうか?

決して敵を作らない、その笑顔・性格。

彼を慕ってくださるお客様が多いことも納得です。

 

 

 

そして越川氏。

え?なに?あの余裕。

 

全く緊張を感じさせない、そつのない姿。

そして受け答え。

こ、こっしー、すげえ。

※うちの娘たちがスタッフ越川の事を勝手に「こっしー」と呼んでいるもので。

 

彼はその日からヤマシゲサイクルの広報部長となりました。(私の中で勝手にウシシ)

 

 

 

 

その夜店長も帰宅し、クローバーテレビを見ているときに、つい私が言ってしまった本音・・・。

「店長、出なくてよかったね!」

「だって店長だったらこんなに笑顔で出れなかったでしょ?緊張しちゃったりで。」

「二人とも抜群に人当りがいいしね!」

 

・・・・、もしかしたら店長のガラスの(意外と)ハートを傷つけた発言だったかもしれない、と、このブログを書きながら少し反省・・・・・。

 

 

ともあれ、テレビ中継も無事終わり、通常運転中のヤマシゲサイクルです。

 

 

ヤマシゲサイクルのスタッフの笑顔はテレビ用だけじゃないですドキドキ

親切・丁寧な接客を心がけておりますので、どうぞ、安心してご来店ください。

顔の怖い店長も、心は優しいですイヒ

テレビ中継の時にはお休みだったスタッフ瀧本もマニアックでウシシイケメンと噂です。

 

 

こうして考えると様々なタイプが揃ってるなあ・・・。

どうぞ個性豊かなヤマシゲスタッフをどうぞ、ひやかしに来てくださいにひひ

 

 

20170526_132451.png

 

 

 

 

 

 

AD