サマーコレクション レジャー最適
大注目のクリアトート カジュアルにもエレガンスにも




この夏、大注目のクリアトートバッグですね。

AD

夏 旅 応援キャンペーン

テーマ:
夏 旅 応援キャンペーン

夏の旅行シーズンになりましたね。

海へ 山へ レジャーへ
あなたはどこに行きますか?

あなたの夏を応援するプレゼントがいっぱい!

JTBギフト券や東京ディズニーペアチケットなど
うれしい豪華プレゼント企画ですよ。

今すぐ応募です!!

合計1,000名に当たる豪華プレゼント





AD
島崎遥香さんのファースト写真集
『ぱるる、困る。』が話題ですね。

ネットでも大人気になっていますね。


国民的アイドルグループ・AKB48の島崎遥香さん(19)が、
7月19日に自身初となる写真集
『ぱるる、困る。』(集英社)を発売することになっています。

同作では代名詞となった“困り顔”のほか、
水着ショットも満載となっています。



島崎遥香ファースト写真集
『ぱるる、困る』表紙はこんな感じです。

写真集では、浴衣姿でも困り顔をしているぱるるや 
大人の表情をみせるぱるるも見れますよ。

島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』


ぱるる、困る。の撮影は、AKBが7月20日よりスタートさせる
全国5大ドームツアーの開催地で敢行されました。

福岡、札幌、大阪、名古屋、東京の5大都市を1週間で巡り、
各観光の名所や名物を満喫している。

ステージに立つぱるるとは
異なる素の表情も多数収録されており、
一緒に旅行気分を楽しめる1冊に仕上がっています。

また、同写真集の帯は総合プロデューサーの
秋元康氏が担当しており、
困り顔を引き合いに
「もう、君は困らなくていい。僕たちが何とかする」
とのコメントが寄せられていますね。


ぱるるの写真集で癒されてください。
AD

夏のクールグッズ ランキング

テーマ:
いや~。暑いですね。

熱中症になりそうですね。


暑い夏を快適に過ごすクールグッズが大人気です。



夏のクールグッズ ランキング

1位から3位までは ひんやりジェルマット

シングル ダブル セミダブルがランクイン






さらに7位と8位はひんやりジェルマット枕用

一枚のものと2枚セットのものがランクインです。


5位、9位10位にランクインしたのは
冷感スカーフです。





6位にランクインしたのは、定番のアイスノン
頭が暑いと寝られないので重宝します。




この夏も賢くクールグッズを使って
熱中症にならないように注意しましょう。


水分と塩分の補給を忘れずに。