山﨑玲央のブログ「Sailing day」

AGN@enthena所属
山﨑玲央

Facebook 玲央山﨑
Twitter @yamasakireo

俳優やってます。
演武 影絵ユニット1MAの空手担当

応援してくれる方はブログに気軽にコメントやイイね、読者登録お願いします!


テーマ:
どーも

怒涛の5日間(プレイユニオン4)

が終わってしまいました。


僕が4作品の中の1作品の主演をやらせていただくにあたってかなり学ぶことが多かったです。

{AA9E896A-0388-43D3-95EA-2D56F3976C65}


「永遠の別れの報酬は三つ数えて暁に眠れ」

僕が初主演として大丈夫なのかとか不安はありましたがみんなが最後まで着いて来てくれたおかげですごくいい形で終えることができました。

そして会場の皆様からも温かい評価を頂きまして感謝感激です。


また、4日目のソワレから前説もやらせていただきました!
前説の脚本はありましたが楽しかったです(⌒▽⌒)笑



僕を支えてくれた座組の皆様、そしてプロデューサーの竹田さん、演出脚本の江戸川さん、音響さん、照明さん、映像オペレーターさん、サンプラさん、衣装さん、小道具さん、そしてなにより観に来て頂いたお客様全員に心から感謝しております。

本当にありがとうございました。


{E2F1F07B-8810-4CFE-8139-ED953074C6EC}

{5CC55144-1257-4F68-8BB5-FC69DDEDB808}

{AE6EE0D7-6CB7-46E9-8A6B-9993C86C779B}

{D733A510-1B18-4A06-9205-9523E70F73E7}

{CCA1F2CE-5117-44C7-A7A1-9F8845A4BF32}

{DD139D63-9B80-4534-AC52-3FCE01D83D19}

{A0BCF244-2036-4658-9A89-9B2B9583430A}

{6D69FAF7-F83D-47F0-AF57-FBEE173A08A1}

{5CDBF80D-A96A-413C-A997-2C0F93D3B4BA}

{4BB5A5F9-6F76-4434-A65D-C28E3BC7BA53}

{C75C64C9-9806-4BDA-856B-0D324BB6167A}

{94CD507C-6843-4684-836C-D7356432F6BE}




情報解禁されてる限りでは次に皆様に会うのは12月の舞台、
「無間地獄~幻の蜘蛛の糸~」
です。

そちらでも皆様に素晴らしいものをお届けしますのでお楽しみに!!



それではまた更新します。



どろん。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。