2016-02-06 21:29:52

さきちゃん❤︎

テーマ:Private
さきちゃんと御飯の約束してて


2人で九州名物のお店に行ったよ(^^)
{8B213DAF-47A1-4FB3-A2BE-F623FA0DF07A:01}





私はさきちゃんを『友達』と思ってるけど
相変わらずさきちゃんは私にずーっと敬語を使ってくる(_ _).。o○

{0CC20B95-CBAC-4358-89EB-D15ACE247290:01}

けど話しの内容は普通に友達の内容。


変なの。笑






さきちゃんと
食べたのは
豚と生姜のお鍋!


{AED0E9C3-224B-415E-83A9-824E63DAEC55:01}

スープはあっさりなんだけど生姜が効いててすっごく美味しかった!







カウンターで横並びでお鍋食べてたら

カウンター横にこんなPOPを発見。。

{DF87B7D5-56CC-4A6C-85FF-5F16012C6431:01}


やるしかないよね。(=´∀`)人(´∀`=)

{17B3D5CC-FB5E-49FE-BBEF-8A0AFF2A1767:01}

ゾロ目ならハイボール無料
偶数ならハイボール半額
奇数なら金額も量も2倍!



試しに練習したら



5のゾロ目

6のゾロ目

3のゾロ目

{8F99CE72-9FFA-4D77-AD7C-B1816FE4B61E:01}




やっぱりやるしかない!






とトライした結果




無料

半額

無料

半額

倍額

の5杯でした!




トータルでいうと悪くはなかったかな(^з^)

(てか何枚飲んだかがバレてる方が問題。)











でしごの話しとか色々してると






いきなりバースデープレートが!!!!

{71F235D1-B208-497D-8717-A8AE43296E68:01}







誰か誕生日なのかな?と思ってたら
私の前に来てびっくり!

{4A90330E-2425-4CE2-8AFC-8DB30C2A28E9:01}





そして『みどりさん❤︎お誕生日おめでとうございます!』とさきちゃんから

{71497FE8-4519-4596-A525-D13E6ED46B9B:01}
ジェラピケー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









さきちゃん

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。









しかもこの後
お会計をしてくれてて(T_T)







後輩なのに・・
(T_T)
















てことは




倍返しだゎ!
{1F3CC930-C906-42FA-A59A-B647CC583A7A:01}


さきちゃんありがとう❤︎












さきちゃんからのプレゼント❤︎
{78FFF399-9D1C-4B62-9C5E-7070212B27B2:01}

ふわふわであったかい❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

山崎みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お疲れちゃん(*^^*)

優しい後輩ちゃんだねp(^_^)q

みどりんの人柄がみんなを優しくさせてるね(*^^*)

7 ■無題

倍返し、やっちゃって下さい!
さきちゃその誕生日は11月やからちょっと先になるんで、忘れやんようにね!

そういえばさきちゃそ、こないだのオートサロンではavexでコントローラーやってました。
今後はそっち方面(裏方)でも活動するんやろか???

6 ■無題

先輩想いの方ですね(*^_^*)

5 ■無題

またまた よかったね みどりちゃん (^_^)/

さきちゃんいい子だ♪

飲みすぎないようにね 笑

4 ■無題

みどりんは、いつも魅力的だけど・・、今回のみどりんは、さきちゃんに心から気を許してるからなのか、とっても自然体な感じがして、又、惚れ直しました。

3 ■いいね~(^_-)-☆

みどりちゃん幸せそう!(^^)!

バースデープレートシンプルだけど、美味しそうだ!(^^)!

サイコロハイボール初めて聞くお楽しみ演出!(^^)!

みどりちゃんハッピーなら俺もハッピー(^^♪

2 ■無題

友達からのサプライズ良かったですね。

1 ■お疲れ様。

サキちゃんは良い後輩だね~(^^)。
サキちゃん、みどりちゃんとご飯食べたいな~(^^)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み