Kです!
今日は新年会でした。
福山ニューキャッスルホテルの一室でコース料理です。
ブログもまたもやネタ切れなので今日はがんばってお料理の全メニューを写真にとるぞと意気込んだのですが・・・。思わず手を付けてしまったものはお隣さんのもので間に合わせましたが、
肝心のメインディッシュの時にはすでに集中力がなくなり完食した後気づきましたがいささかこればかりは他の方のお皿も・・・私にはフルコース全メニューを記録に残すことがはたしてできるのでしょうか?今までの経験で大体2品目目ですでに集中力がなくなり、気合を入れて写真に収めるも大体メインディッシュのところでお料理に集中してしまうので・・・。





 

この次がメインディッシュのビーフシチュー(映像なし)



あとはお決まりのビンゴゲーム
ひと時の上げ膳据え膳でした。ご馳走様でした!