2017-03-19 18:27:15

TBS・MBSで山崎エリナ出演番組「湯のまち放浪記 島根県 出雲編」が放送されていました!

テーマ:ブログ

パンダ先日、MBSで放送された「湯のまち放浪記は出雲編 美肌の湯」だったようですアセアセ失礼しました。

 

先ほど、関西の方から「エリナさんテレビに出てたよ〜」とびっくり

TBS地上波・MBS4チャンネルにて「湯のまち放浪記島根県 温泉津(ゆのつ)温泉」山崎エリナ出演編が16時58分〜17時30分まで放送されていたそうです。

BS-TBSを飛び出してMBSでビックリマーク地元関西で放送されたということは嬉しいですクローバー

事後報告で失礼しますニコニコ流れ星

 

この島根県温泉津の回は初めてのロケの回でした。緊張だったな〜〜アセアセ

#6 島根県 温泉津(ゆのつ)温泉 (清水国明×山崎エリナ)

 

清水国明さんと写真家の山崎エリナさんが訪れたのは、世界遺産でもある島根県石見銀山と温泉津(ゆのつ)温泉。

石見銀山は、かつては日本を代表する銀鉱山としてヨーロッパにも存在を知られていた場所。

そして温泉津温泉には、銀の積み出し港があり、銀にまつわる人々がこの温泉で疲れを癒してきました。

ここの共同浴場は二つ。「元湯」は、約1300年前に発見された由緒ある温泉。

約50℃と言うお湯は、豊かな効能があるとされています。

もう一つの「薬師湯」は、明治5年に湧出。

他にも地元に伝わる伝統芸能などに触れ、かつての栄華に思いを馳せます。

http://www.bs-tbs.co.jp/yu/contents/006/006.html

星下記の写真は番組内で山崎エリナが撮影した写真の数々です。番組内でも紹介されています。

石見銀山へ行く道中に出会った可愛い男の子ハート清水さんが抱っこしたら急に泣き出しちゃったけど、最後はにっこり手を振って見送ってくれたニコニコハート可愛い天使さん。

温泉津の街で商店を営む90歳のお肌の美しく凛としたおばあさまと清水さんをパシャリカメラ

神楽!素晴らしい迫力でした!!もう一度伺いたい!!

写真撮影 山崎エリナカメラ

 

http://www.mbs.jp/pgm2013/1489330806.shtml

 

http://www.mbs.jp/timetable/

 

湯のまち放浪記 那須編にて

 

 

カメラ山崎エリナへの撮影、出演依頼等はオフィシャルサイト

http://www.yamasakielina.com/contact/contact.php

こちらからもお問い合わせしていただけます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山崎エリナ elinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。