2009-05-20 11:17:15

明日 バシストを発ちます

テーマ:ブログ
true

昨日ひょんなことから 映画撮影を見ることになりました 
偶然にこの映画に出演するアクターと出会って 成り行きでここへ来たのですが 映画を作っているところを見るのは初めてでけっこう新鮮でした

やまのブログ

モニターの前に座っているのが監督さんのようです
授業風景を撮っています 監督さんの後ろでモニターを見ていたんですが いい表情になるものですねえ

見ていて思ったのだけれど 雰意気がいい感じです もっとぴりぴりしてるかと思った スタッフに写真撮っていいか と聞くと あっさり OK 後ろから写真を撮っていたら 遠慮しなくていいよ ってそぶりをされました もうひとつのブログに大きな写真をアップしておきます




明日 バシストを発ちます 3日後には日本にいます

仕事を探さなければいけませんが 今回 私にとりちょっと楽なのは 文無しではないことなんですよ
日本出る前に郵便局に10万円残してきてるんです 

日本では住むところ寝るところ仕事を探さなければいけないのですが その前にけりをつけられるものはけりをつけようと思います

私はこの20年ほど ずうっとカルマの清算をしてきています 自分の過去を振り返ってOKできるものとOKできないもの そういうのをずうっとより分けて 自分の心に残すものと残さないものを選んでいます 人のためではありません 自分のためです すべてを吹っ切ってのんびり暮らしたいからです

私の清算はまだ続きます

絡まれたカルマとこちらが絡んだカルマがあります 私はどちらも清算するつもりですが当面 絡まれたカルマに対抗するよりは自分の生活を優先させなければなりません 仕事探さなきゃならないのでそっちは先の話 

一般論として 絡まれたカルマは放っといても問題ない 負のカルマとして残るのはこちらではなく相手のほうだから 

ま それは いいのだけれど こっちから絡んだものは自分のカルマとして残ってしまうので中途半端は後に尾を引きます できるものは早い目に清算しましょう

仕事を決める前に 高野山に行こうと思っています

金剛峰寺 真言密教の人たちから 私はどのように扱われるだろうか 

けりをつけておきましょう 運命はあるやなしや

しかし どんな顔していこうかな 



今 高野山では名人戦第四局をやっているはずです






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ただいま

ありがとう
今 私の周りの人たちからも 今 不景気で仕事ないよお と脅かされています さっきアップした記事でも書きましたが今 体力がないので今月いっぱいは友人ちに居候させてもらおうと思っています 仕事を探しながらですが、、

3 ■おかえり。

久しぶりの帰国&素面状態となりますね。
帰国理由はビザ取りに?お金が無くなったから?
いずれにせよ今回のお仕事探しは予想を遙かに上回るキツさと予想しますが、頑張って下さいね。

2 ■おいっす!

ブログですが とにかく これまでは ずうっと決まりっぱなしの状態で書いていたので 文章がどう変わるか あるいは変わらないのか 自分でも興味があります

それと 一度 抜いた状態で自分の書いた文章を見てみたいんだ 1年ぶりに素面の状態になります

仕事をし始めると 更新ペースは落ちるだろうけれど でも続けます 日本でもよろしく

 


1 ■おいっす☆

いよいよ

帰国されるんですね。。。

Blogわ、どんな感じになるのでしょうか?

また、ヨロシクお願いします。

またです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。