2009-05-15 12:48:31

自殺大国

テーマ:ブログ
やまのブログ

今 家を改装中で ちょっと部屋が狭くなってて数日前から扉を背にして座ってるんですが 昨日 ベッドの下でがさごそ音がするので見たらバルーがいました

おい こら ここはだめだろ でてけよ バルー

でも バルーは言うことを聞きません この野郎 私の言ってることは分かってるはずなんですが 頭をたたいてもどこ吹く風で寝そべってます

しばらくしたら家人の息子が入ってきて バルー バルーは一言言われただけでそそくさと出て行きました

バルーの奴 私をなめてる まったく、、、 




日本は自殺が多いみたいですね 去年1年で3万2249人自殺したそうです 30代が最悪と いつも見ているサイトでそんなニュースを見たのですが 今日見たらそのニュースで2ちゃんねるにもスレが立っていてけっこうコメントが集まってるようでした



大麻を解禁すれば自殺は確実に減るんですけどね

どうすればいいかな どうすればそれを伝えられるだろうか

難しいところです
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

何とかならないかな と思うのですが

この思いがつながればと願うのですが 

4 ■おいっすです!

お久しぶりです!


本当に、不自然な事が多いですよね。。。


もっと自然な方へと。。。


願うばかりです。。。


またです。

3 ■少子高齢化と言いつつ…

人口削減したがってる勢力がいるのかもしれませんね。
もしかしたら。

2 ■自然に向かいます

大麻を解禁すると 結果として人は自然に戻るだろうとおもいます
本能に逆らった行動はそうそうしなくなるだろうからです

ただ ですね その結果にいたる過程に不安があります

どういえばいいのかが 難しいのですが 大丈夫な人は大丈夫 ぜんぜん問題ない でも世の中にはよく分からない人がいる

かなりその なんというか 思考停止が進んでる人もいるようです 私の本心としてはそういう人にこそ大麻を吸わせたいのですが 同時にこういう人たちが 独りで吸うことに非常に不安を感じます

コメントで長い文章書けませんが ゲートウェイ理論は 我々のように大麻を実際的に知っているものにとってはスカタンきわまりないものですが
原理主義的な人に対しては 一面の真実を持っているとも考えられるんです

大麻の人に与える影響を考えるとややこしいです どういう風に説明すればいいだろう 

インドのサドウのような存在が日本にもあれば 知らない人もそういう人たちを見て 実際的なところが分かるかと思うんだけれど 

高野山が修行に大麻を取り入れれてくれれば いろいろできることがありそうなんですが、、、



1 ■無題

大麻解禁とは、自然を自然に戻すってことなんですよね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。