2009-03-03 14:18:39

テンプルソング

テーマ:ブログ
やまのブログ

このところ私の精神状態が微妙に変わったようです バシストを出る日が見えてきたからだろうと思います
開き直りの気持ちが強まってあまり他人事でいらいらしなくなっています

最後は他力本願 自分にできる事をして 後は他力本願 自分の領域外のことは出来ない 他人の領域でいらいら あせっても仕方がない 自分の立場から 自分の領域から出来ることをして 最後は他力本願
ということで開き直ってます

5月の下旬にはインドを出なければいけないので いらいらしてるのはもったいない というところです

高野山にメールを送りました
事相に大麻を、、、

そこで一般論ではない大麻の使い方の話をしています それは一般論ではありませんが 自分なら と 考えて読んでいただければ幸いです

現在の大麻騒動はどこへ行くつくんでしょうね? 

私ね 私的には 今 チャンスだ と思ってるんです 大麻を理解すると言うことはね 人間を理解することにつながる

この騒動で迷惑や被害を被っている人たちのことは早急に何とかしなければいけないと思いますが 大麻騒動そのものはもっともっと続いてほしいと願うものです パンクするまで 気づかざるを得なくなるまで




この曲は私がバシストに来て最初に覚えたシバソングです 村ではお寺で何かやるたびにこの曲を流していたので私はテンプルソングとして覚えてしまっています
環境による私への洗脳ですね ええい まったく 私は個人主義者ですから、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。