2009-02-19 16:37:34

直感レベルで

テーマ:ブログ
true

昨日の写真を見ています たくさんあるのですがけっこういい雰意気です 


やまのブログ

昨日 私 ドタキャンしたんですよ だからそこに私はいません カメラが写してきたそれなのですが

どうも それはここに私がいる今日につながったようです


やまのブログ

このこがね 私を見て笑うのです ほう 怖くないのか よし よし といいところ

以前は周りの人があやすのに反応しているだけのようでしたが 今はコミュニケーションしはじめています

ちょっと前には私を見て怖がっていましたが 今は私と対峙しても平気なようです このこにはまだ言葉による思考はないと思われますが 感性的な部分 直感レベルではつながった ということでしょう


やまのブログ

物語りが進行しています いくつものの物語が進行しています

中川さんは記者会見で醜態をさらす直前に記者たちと飲んでいたらしいですね 気にいりません だったら酔ってることは分かってたろう マスコミの報道を思い返すと非常に気にいらない

物語が進行しています いろんな物語が進行しています 私にとって一番気になる物語は私自身の物語なのですが どこへ行くんだろうか 昨日私は誰にも言えない理由でドタキャンしたんです 困ったことになりました それがね

今日は久しぶりにいい気分 無理せずにいい気分になりました ここには私のプライベートな物語があるのですがそれは言いません 一番気になるのは自分自身の物語です 自分自身の物語を面白いと思えるのは なかなか いいもんです 

この歌が聞きたくなりました 私 今 こういう気分です

Sailing Rod Stewart

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。