サムネ

こんばんは。
2500万DL記念ステージ「暴風カーニバル2」「開眼カーニバル2」が来ていますね。暴風は既にクリアしているので開眼を攻略していきたいと思います。

(攻略編成)



壁3は少し厳しい壁4は必要

ジャラミはすぐやられて使い物にならないので自由枠とします。

メガロがあるとヌルゲーと化します

(攻略)
一部の開眼キャラが揃うこのステージ。
特に気をつけるのはネコダンサー。
開眼のカンフーに挑んだことがある方ならば分かると思いますが結構厄介な存在です

まあ今回の場合先に城を落としてしまったのでは関係ないのですが笑



序盤のイチリンとパティシエを壁2で防ぎつつ財布あげ。
5くらいまであげられると後々楽




城を叩くと複数出現



ここからは基本的に壁4枚を素早くだすことに集中します。



メガロさえ守り切れば後ろの雑魚は勝手に倒してくれるのでどんどん押し込めます



城を先に落としました笑

初見だったのですが意外とあっさりクリアできたので少し拍子抜けです。
暴風カニの方が圧倒的に難しかったかなと思いました。

明日はまた新ステージがでてくるので攻略でき次第あげようと思うのですがなるべく参考になるよう頑張りますのでよろしくお願いします
AD