そういえば! | yamarokkoの山登り大好きBrog

yamarokkoの山登り大好きBrog

マップケースのガレージブランドyamarokko(ヤマロッコ)のブログ。
山やギアのこといろいろつぶやきます

これまた3月の話になりますが…
なんとJVCから発売された最新のアウトドア用ビデオカメラのモニターに当選しました!チョキ


メーカーのリリース情報が出たときに欲っしいな~と思っていたモデルだったのでダメもとで応募したんですね。
そしたら数日後、当選の連絡が!
嬉しくて嬉しくて、今では山で手放せない存在になっています。

防水、防塵、耐衝撃のビデオカメラ。
その魅力をレポートで熱く語らせていただきましたので、良かったらこちらをご覧ください。
六甲の魅力もレポートを通して伝わると嬉しいです♪


なお、動画の中盤にはマップケースSpeed Hike Model がチラッと出てきますのでこちらもお見逃しなくラブラブ


私はいつも人が少ない早朝にギアのテストをかねて六甲を歩くのですが、レポートでは一番好きなルート(芦屋地獄谷~ロックガーデン~荒地山)で撮影を行いました。

人気のロックガーデンも早朝は静かで独り占めできます。
朝日に照らされた大阪湾を岩のてっぺんから眺めるのはとても壮快です。早朝の六甲を味わうとヤミツキに…
機会があったら行ってみてくださいね。照れ


さて、モニターテスト中にパンツが破れたとレポートで書いたのですが、そのパンツがこちらです↓

お尻の部分が3ヶ所破れてしまいました。(*_*;
当て布をして修理したら目立たなくなったので良かったです。

裏はこんな↑感じ。。

気を付けていても転んでしてしまうのが山、何があるのか分からないのが山ですね。
大型連休で山に行く機会が増える時期ですが、みなさま油断せず、くれぐれも気を付けてくださいね~パー