心読*山本梨花子の恋愛*不倫*復縁*恋占いブログ

彼の気持ち教えます・本心読解くディーフ霊感、未来リーディング*恋愛*不倫*復縁*
気持ちを読み取る鑑定スタイルや高い的中率が話題になり、集英社様より「ツキと恋を呼び込む魔法」を出版
占い師*山本梨花子が綴る恋愛・不倫・復活愛*恋占いブログ*^_^*


テーマ:

公開お悩み相談・みちさまのご投稿
「彼には家庭が・・不倫の恋を諦めるべきでしょうか」

梨花子先生、はじめまして、よろしくお願いします。
先生の相談回答はいつも温かく、深くて説得力があるので、楽しみにしています。
今回は自分のことで相談させてほしいと思います。

私も不倫の恋で悩んでいます。
といってもまだ片思いです。
同じ職場の上司のことが気になっているのですが、彼には家庭があります。
私にも家庭があり、想いを伝えれば不倫関係になってしまいます。
私の家庭はもともと壊れているようなもので、夫とは時がきたら離婚したいと考えているので構わないのですが、彼の家庭に迷惑はかけたくありません。
ただ、彼も家庭があまりうまくいっていないようです。
先日会社の飲み会でそのような話をちらりとしていたのです。
奥さんに対して不満があるようですし、家庭に居場所がないような印象です。
私も同じ気持ちなので、なんとなくわかるのです。
でも、世間的にはそのようなことは言い訳に思われるでしょうし、いけないことだとも分かっています。
今ならまだ諦められるかもしれません。
私は彼を諦めるべきでしょうか?
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

合格クラッカーダウンビックリマークドンッ目合格クラッカーダウンビックリマークドンッ目合格クラッカーダウンビックリマークドンッ目合格クラッカーダウンビックリマークドンッ目合格クラッカーダウンビックリマークドンッ目

 

 

 

 

公開お悩み相談・みちさまのご投稿「彼には家庭が・・不倫の恋を諦めるべきでしょうか」への回答です。

 

 

みちさま、このたびは公開お悩み相談へのご応募、誠にありがとうございました。

不倫の恋は確かに普通の恋のようにはいかないものですし、苦しくハードルが高いかもしれません。周囲の理解も得られにくく、相談する先もなく、孤独に耐える厳しさもあります。そのような恋の予感に躊躇するほうが、自然なのかもしれません。

みちさまのお役に立てれば幸いです。占いましたので、参考になさってくださいね。

彼の気持ちをリーディングしましたところ、みちさまに想いを寄せている可能性を感じます。やはり彼は寂しくて心のよりどころを求めるような心情がありそうです。家庭がうまくいっていないことも多少影響しているようですが、そればかりではないようです。仕事のことで悩んでいたり、将来の展望や経済的なことでも不安を感じているようです。
彼の家庭に対する不満足は、経済的なことが要因になっていそうです。経済的なゆとりが失われ夫婦関係に溝がうまれたように感じます。
教育費など、将来的にますます出費がかさむことを彼は悲観しているのかもしれません。
彼はその不安を奥さまとは分かち合えずにいるようです。
一人で悩みストレスを抱え、はけぐちやよりどころを求めているように思われます。

彼にとってみちさまは、よりどころであり、パワーの源にもなっているようです。
彼は具体的なことまでは考えていないようですが、陰ながら慕い密かな恋心を抱いているように感じます。
ただ、経済的余裕をなくしている彼には、恋を楽しむ余裕がないかもしれません。
女性をデートに誘えば必然的にお金がかかります。
一度や二度であればそれほど負担にはならないかもしれませんが、恋人として継続して会うようになれば、経済的な問題でさらに悩むようになるでしょう。
彼はそのような判断のもと、誘うことをためらっているのかもしれません。

彼との恋を成就させるには、お金のかからないデートを工夫する必要がありそうです。
また、気持ちを重ねて支え合うような関係をイメージできれば、恋人になる可能性はありそうです。
不倫の恋というよりは、精神的な支えを必要とする彼の気持ちにこたえてあげられるか・・・ということが付き合うか否かを決めるポイントになりそうです。
奥さまが放棄してしまった愛情を注ぎ、彼の不安や沈んだ気持ちを盛りたててあげる愛を彼に注いでいければ、彼を支えることにもなりそうです。
それは、不倫の恋というよりは、人類愛にも通じる愛なのかもしれません。
彼に愛を求めれば、切なく苦しくなるかもしれません。
けれど、彼の傍に寄り添い、ただただ喜ばれることに幸福を感じられるのであれば、みちさまの成長に役立つようには思います。
ゆっくりとお考えになってみてはいかがでしょうか。
みちさまの幸福を陰ながら応援しております。

 

 

山本梨花子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本梨花子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。