彼の気持ちが見えず、不安になって、こんなに辛い想いをするくらいなら・・・別れた方がマシ!と突発的に、彼に別れを告げたことがある・・・という女性は少なくないのではないでしょうか。

自分から「別れましょう!」と言いだしたものの、彼から電話もメールもこない・・・。
「彼は私と別れても平気なのかしら・・・」と焦りを感じて落ち込んだり、愕然としたりして、取り返しのつかないことを言ってしまった、と、後悔してしまう。

そして、彼が本気で別れようとしているのかを確かめずにはいられなくなるのだけれども、彼に別れの意思があることを確かめた途端に、目の前が真っ暗になり、彼にあやまって、考えなおしてもらったことがある、という女性は要注意。

本気で「別れたい」、と思う時ほど、別れを言いだせないものです。
別れのゴタゴタが面倒に感じられたり、相手を傷つけたり、がっかりさせてしまうかもしれない、などと考えたら、痛みを軽減させようとして、事をあいまいにしがちです。

なのに「別れましょう!」と言いきれるのは、相手に何かしらの不満があり、「別れ」という切り札を使って解決しよう、とする心理がはたらいている可能性があります。その意図を見抜かれているので、彼の反応がない、というわけです。

「別れましょう!」と感情的になってしまったとき、彼との関係を改善したい・・・と悩んだときは、一人で悩まずに、ご相談ください。

答えは一つではありません。彼との関係性やシチュエーションによりアドバイスの内容は千差万別です。
その一つの可能性についてあなた様にじかにお伝えします。
そして、あなた様と彼がハッピーに過ごすため、信頼関係を改善するためのアドバイス、未来、彼の気持ちをリーディング、お導きいたします。
 
カナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2つながるうさぎカナヘイうさぎ
人気占い師ならエキサイト
 
 
 
AD