若い頃はモテたけど今はモテない。
若い頃はモテなかったけど、今はモテる。
ずっとモテてきて、今もモテる。

モテる、の内訳はこのように分類されますが、その境目は一体何なのか気になりませんか?

若い頃にモテた人の特徴

「若い頃はモテたのに、年齢が上がるごとにモテなくなった...何で!?」という人。
こういうタイプはなんとなくモテてきた、戦略なしモテです。
大概が外見という素材の良さを武器にちやほやされてきて、そのまま年齢を重ねて、あれ?となったパターン。
こういう人はパールのように手をかけず、加工していない状況に、もっとも美しさを引き出されていたとも言えるでしょう。

けれど、宝石で最も人気のあるダイヤは、原石ではその魅力も引き出されていない状況です。磨かれたり、カットされる工程を経てダイヤの魅力が引き出されます。
若い頃はダイヤの原石だった人ほど、様々な要因で才能を開花させて魅力が引き出されると輝きます。


年を取ってからモテる人の特徴は・・・・・

つづきは、クリック↓ してみてください。
若さに頼らずモテる秘訣!●●の強さが分けるモテと非モテの境目とは?

「ちょっと笑えて、ちょっとためになる」
http://omotano.jp
美容・健康、グルメ、恋愛、トレンド調査など毎日配信中の 【omotano(オモタノ)】にて恋愛記事を執筆致しました。

第一弾は8月4日~より(下記に掲載の記事)週1ペースで記事が掲載されております。