笑って元気を充電してるナチュラルドラゴンの大村由美子です(*^^*)


5月の梅樹庵の読書会に行って来ました本

まずは梅ちゃんランチで、腹ごしらえドキドキ



ヘルシーで美味しい梅ちゃん先生の愛情いっぱいのランチは、今日もとっても美味しかったです爆笑
                                                                                お家で試せるように、レシピも聞いたので今日やってみよう音譜

そして、今日集まった本達




今回も興味深い本がありました!

本屋さん等で本を探しても、どうしても自分の好みの本や作家さんに偏りがち。

だけど、こうして読書会で皆さんが持ち寄った本の中に、自分の視点以外で集まる本の中に出会いと発見があるので、毎回が楽しみです!!

本の内容だけじゃなく、なぜ その本を読もうと思ったのかということも、興味を持つキッカケになるし、作家さんの情報交換もお楽しみのひとつですウインク

次回も楽しみですね~ドキドキ

読書会の後は、麻峰先生と私が持っていったカードのプチセッションビックリマーク

私は『日本の神託カード』と『日本の神様カード』をお試し。
このカードは、本屋さんで気になっていたカードだったので、嬉しかった!

ちなみに、こんなカードが出ましたビックリマーク



なるほど…!
足元を固める…グラウディング…等々、気になっていた事ズバリ出ました。

こういったカードは、占いというよりも自分の心の声を聴くと言うこと。
ちゃんと自分の中に答えはあるって事なんですねウインク

そして…



麻峰先生の『カラータイプカード』
麻峰先生の質問力に感心しつつ、これまたズバリ痛いところをつかれ、自分の整理に繋がりました!

麻峰先生、ありがとうございましたおねがい

そのあとは、足流の施術をさせてもらって、盛りだくさんな1日が終わりましたウインク

次回も楽しみデレデレ

そして…極秘プロジェクトも…!


興味をもった方、次回一緒に参加してみませんか?ウインク

では、また~爆笑

5月足流予約可能日

11日(水) 10時~17時
13日(金) 10時~17時
19日(木) 10時~17時
20日(金) 10時~17時
23日(月) 10時~17時
25日(水) 10時~17時
26日(木) 10時~17時