『パワーポイントを使ったお二人オリジナルのクイズ♡』in Chez Yamaraii | 「シェ・ヤマライのブログ」

『パワーポイントを使ったお二人オリジナルのクイズ♡』in Chez Yamaraii

2017年3月5日日曜日 ちょっと小春日和かな♡晴れ

 

 

 

 

お二人のテーマ

幼い頃から見守ってくださったご親族の皆様に

感謝の気持ちを込めて

手作り感あふれる楽しい会を

 

との事で‼

新郎♡新婦様の司会進行でのご披露宴

 

 

 

 

 

ゲストの皆様がお飲み物を頼みやすいようにとの

新婦様のご配慮(*´ェ`*)

手作りドリンクメニュー♡

 

 

 

 

皆様にお二人のことをより知っていただこうと

この日のために作成された

パワーポイントを使ってのクイズ(°∀°)b

スタッフまで思わず手をとめて見入ってしまうほどの出来栄え‼

 

 

 

 

各テーブル同士で話し合い

30秒…

チリン♡チリ~ン♡

ベルの音…

 

 

 

優勝テーブルにはカープグッズのプレゼント音譜

 

カープにちなんで…

 

 

 

カープ坊やとスライリーに囲まれての

ウェディングケーキご入刀音譜

このフラッグは新婦様の手作り

 

 

 

 

のんびりおしゃべりしたり♡

 

 

 

 

ゆったりとお食事を頂いた後は。。

 

 

 

 

新婦様のお父様によるフルート演奏音譜

『春よ来い』

本当に春が近くまで訪れてまいりましたコスモス

 

 

 

 

最高の笑顔で心温まるご家族での記念撮影♡

 

 

 

雄一朗さん♡亮子さん

ご結婚おめでとうございます

お二人のお互いを尊重し思いやるお気持ちが伝わってまいりました

ご家族への感謝のお気持ちも温かく伝わってまいりました

そんなお二人にご縁をいただけてスタッフ一同とても嬉しく思います

どうぞお幸せに♡

 

そして…

また遊びにお越しくださいね♡

スタッフ一同お待ちしています

 

 

 

 

 

 

Flowercoordinator by  高羽 勇

Photographer by     木下 省吾

 

 

ウェディング担当:山本