2014年04月19日

星の王子様♪♪

テーマ:ウエディング

お花見シーズンもひと段落です。


また静かな江波山にもどりました。


さてこれからまた少しづつつづっていきたいと思いますニコニコ

桜の木は花を散らし、若葉が生い茂り、輝きを放っています。


生命の力強さを肌で感じられる良い季節になりました。


さてさて・・・この春は多くのウエディングがありました。


その一つをご紹介します。


題して「星の王子様ウエディング」


それは最初のお打合せが終わり


新婦さまよりウエディングケーキのデザインのご希望をメールでいただきました。


その画像がこちらです。



皆様ご存知の「星の王子様」です。


新郎さまが星の王子様だったのは間違いありませんね。(イケメンでした)


当日は細部にまでわたりこだわりが・・・


テーブルセッティングにはお手製のチョウチョのメッセージカードが


グラスにとまっています。





新郎・新婦のお2人がおひとりおひとりのお席を確認しながら、


一羽づつグラスにメッセージカードをとまらせていました。


ウエディングケーキ??


と思わせるこのオブジェは、お帰りの際にゲストお一人お一人に渡す

プチギフトです。





人前式はガーデンウエディングです。

ですが、人物画像はNGですのでご想像でお願いします・・・。


星の王子様のウエディングにちなんで、フラワーシャワーならぬ


スターシャワーですビックリマーク



当然、人前式の結婚承認(立会人)のデザインは、ウエディングツリーならぬ


スターツリーでした。





最初にでてきた「星の王子様」ですが、あれはウエディングケーキの


デザインのイメージ画でした。


そして出来上がったのが・・・・





星の王子様のウエディングケーキです。


星型のマカロン付きです。


新郎・新婦さまの人柄もあって終始笑顔、笑顔で包まれた


とっても明るい挙式&披露宴でした。


Mご夫妻、約束通り毎年結婚記念日にはお待ちしていますよ~ニコニコ


どうか末永くお幸せに音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シェ・ヤマライさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。