仕事ネタ(愚痴??)

テーマ:

昨日(今日?)小田急新宿店に「0:00 納品」して、

木工屋くんにチョチョイのチョイと組み上げてもらって、ジャ~ン と終わるはずだった・・・・・・


監督くんが、肝心カナメの「ショップのロゴ」の位置を間違って当方に教えていたことが判明・・・・・・


アレクサンドル・ド・パリ 1

早速、深夜のうちに作り直して、塗装して、ロゴを付け直して・・・新宿に着いたのが「AM7:00」・・・


早出か?完徹の残業?なのかは聞かなかったけど・・・


ショップの娘さんたちの視線を背中に感じながら・・・陳列を待ってもらって・・・無事に組み上げてきました♪


アレクサンドル・ド・パリ 2


3分割で真ん中のヤツが・・・作り直したヤツです。

悔しいので実名公表しちゃいます(爆)


アレクサンドル・ド・パリ というヘアアクセサリーの売り場でした。

自分たちの仕事が終わってから、ショップのスタッフの人たちは、

カチューシャ、クリップ、シュシュ、バレッタ、高価そうなゴム etc.を、ディスプレーしてました♪


坊主頭の自分には、まったく無縁のモノを並べていましたね(爆)


小田急新宿店、本日、リニューアル グランドオープンです(笑)



AD