我が家の大晦日。



恒例になっているのは
「こたつですき焼き」ラブラブ



それから、神楽坂「志な乃」のお蕎麦を食べること。
今年も家族で過ごすことができ幸せですニコニコ





お煮しめ用のこんにゃくをねじるお手伝いドキドキ
{62B8292C-229D-41A8-B4BF-474EE4F33084:01}






デコ鍋コンテストの賞品でいただいた、新品の卓上コンロですき焼きアップアップ
{569CDE52-703D-453B-9346-B85F5E05F158:01}
火力が強いグッド!グッド!
キッチンのコンロと遜色ないですねーDASH!






{1F468A4F-AE85-4CFC-A94C-51023DAF84D3:01}








そして、食後の人生ゲームにひひ
ママ大勝利クラッカークラッカー
{315B0094-6035-4AB7-B58D-F9CBFC02B8D3:01}

{CBF936CE-1830-49D4-B30A-8BD97658C64C:01}

自宅で過ごすのんびりとした年越しが気に入ってますニコニコ




そして年越し蕎麦を食べたら初詣へ。
{FF82F5CD-9928-4F30-A6EE-1A5B45720694:01}

寒いけど風情があってこれもすきですドキドキ
また新しい気持ちで一年楽しく過ごせるといいな。




ヨロシクお願い致しますニコニコ