7月14日 金曜日 sound tripper!

→ MP3ダウンロードこちら

保存期間 7日間 (7月20日 木曜 午後8時まで)

こっちのモードはまだ戻ってません、

コードブルーだけはきっちりリアタイしたいと思い、ネプリーグも動きながらの視聴です。

明日はもっと動けなくなるので、ラジオも深夜になっちゃうかな。

待ちに待ったコードブルーだよ吹き出しonpu

 

あの、こんな風によくわかんなくて書くのはかなりいやなんだけど、

{250A0CE6-84F9-487F-BC44-49A4308A14E7}

明日のナゾトレ

声変わりQで声変わりQ,
国民的アイドルって書いてある。
日程的にはまだ番宣の可能性があるから
これ、チェックしといた方がいいと思う。
思う、を書くのは本当は嫌なので、自己責任でお願いしますね。
違ったらごめん。
 
このあとコードブルー。
 
とここまで書いて、

ドラマが始まっちゃった。
引き込まれていって、言葉が出ない。
緊急医療は大きな決断の連続だね。
人として変化して行かざるをえない厳しさだ。
それだけでいいのか?
これは人から突きつけられる課題じゃないよね。
内なる自分が自分に問いかけるんだ。
生きていく、こだわりみたいなものかな。
自分の魂が求めるものを選択できますように。

でも今のうちにエントリーしちゃう。
このコマーシャルのあと、どうなるのかな。
明日はまた今日より遅くなる予定です。
落ち着いたらまた書くから、少し待っててね。

それではまたね。

 

LIXILさんのHP

コードブルーHP

→   コードブルーHP 

 

  

 こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします

→     ジャニーズブログランキング

 

コメント(7)