6月21日 水曜日 sound tripper!

→ MP3ダウンロードこちら

保存期間 7日間 (6月27日 火曜 午後8時まで)

何の気なしにテレビ見てたら山下くんw

ホンマでっかTVの予告でした!

7月5日2時間SPらしいheart

きゃーん、こんなことしてたのね(^^)

また楽しみが増えましたクラッカー

ここでマツコさんに会っててのあのラブコールとは…怪しい怪しい(怪しくないw)

会っても素敵な人だったんだね、マツコさんって。

さんまさんにも山下くんちゃんと話せてるw(どういう感想?え)

7月はまたテレビの楽しみがたくさんあってうれしいねプレゼント

ギフトをたくさんありがとう~吹き出しonpu

本日のラジオ。

スナック(菓子)の日!

スナック菓子大好き!よく食べた、うちは制限かからない方だったって言いながら、うまい棒だべ過ぎで夕食云々の話も聞いた気がするなぁ(笑)

私、米とか麺とかあんまり食べたくないけど、ポテチとカキPはめっちゃ好き!

二年くらい毎日毎日カキP食べてた!

亭主は”その熱意がわからない…”とあきれてたし、

”カキPばかり食べるからご飯が食べられないんだよ!”って怒られたりもしたけど…好きなんだもん~

夫はそうやって私に叱りながらもカキP買ってきてくれたんだよ、その心理、優しい~。

”なぜ飽きない…”と言われて二年は食べ続け、

それなのにある日急に堅揚げポテトブラックペッパー味に心変わりw

夫が買ってきてくれるお土産が堅揚げポテトに変化した!(安上りだねw)

なのに!!

堅揚げポテトったら、発売休止になっちゃうもんだから私の炭水化物がなくなっちゃったじゃないか!生死にかかわる問題なんだからね!(どこがw)

って思ってたらようやく最近復活しました、堅揚げポテトブラックペッパー味!

って、さ、二ヵ月くらい?食べないでいたらポテチ熱が冷めちゃったんだよね。

実は今、スーパーカップを蓋あけてちょっとお皿にとって4日間くらいかけて食べるのがマイブーム。

私は100円を4日かけて食べるのに、

娘は300円?のハーゲンダッツを一気に食べる。

なんだこのバランスの悪さw

…って、どうでもいい話でごめんなさい(笑)

 

本日のワードはチープ。

山下くんは100均を便利に使いこなしているようだ。

高嶺さんはヒャッキン知らなかったお坊ちゃんだったのにね♡

ヒャッキンっていうとゴジクジ思い出すなぁ~。

チープっていう言葉から、サングラスだけはお金を出すって言う話。

わかるよ、…でも失くすからなぁ~。

サングラスかけない方がかわいいのにっ。

目は心の扉だもん、見えた方がうれしいよね。(←自己都合w)

 

ホンマでっかの絵を作るのに遊んでしまった。

ラジオの話がさらっで…一応手抜きじゃないからwふふふっ

今週はPC再起動したらなぜかラジコのエリア判定が大阪だったんだ。

ほんと、なぜ?

そしてラジコに変更/修正を申し入れて約三日、今朝、無事エリア東京に修正されました、めでたい。

ここまで月曜火曜はアナログで録音してたものをアップロードしたけどどうだったかな?

PC不具合って原因が何か突き止めるのに時間かかるのがちょっと厄介。

これだからあんまりアプリケーションの自動アップロードっていやなのよね。

今は勝手に再起動までするから、帰ったらまずラジオ録れてるか確認してんだけど

ホントまさかのこともありますです。

今日無事にPC動いてくれてよかった~。

 

それではまた

 

公式さんの動画を一回回してからほかのページに行こうか~!

ご協力よろしく!

↓ (公式さん1分です )

コードブルー

→   コードブルーHP 

そして

→ ボク、運命の人です。のHP

  

 こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします

→     ジャニーズブログランキング