さて、ボク運もひと区切りなのでコードブルーから。

コードブルーの藍沢耕作編 PR動画が公式さんから出ましたよね!

迷いなく最短距離を走る男。

仲間,家族の愛を知り、生じる迷いこそが名医への道。

↓ (公式さんです )

こんな所までライバル心だしてごめんなさい、

藍沢耕作編15万回 / 白石恵編27万回 / 緋山美帆子編19万回 / 冴島はるか編27万回 / 藤川一男編22万回

これ、公式さんの1分動画の再生回数です。

もちろん、藍沢耕作編が公開され始めたのが一番最後で、まだ公開されて期間が短いせいなんだけど、まだまだこれからなんだけど、でも!負けてるぞ!

再生回数 1位でいたいお〜

再生回数が低いのはツイッターでファンの作った動画の方を回しちゃうせいもあると思うんだ。

動画をあげる人が悪いって思ってるわけじゃない。

ありがたくてうれしいと思ってる、けど、

例えば、ある方は速報的に動画流して、公式さんが同じ物を出したらサクッとご自分の動画を削除される方もおりますのよ。

公式さんのライバルにならないようにしてるんだよね。応援のなんたるかをわかってらっしゃるな!とホントに感心いたします。

みなさん、公式さんの動画再生数、と言う観点も思い起こして、こちら、公式さんで動画を見て再生回数を増やしてくださいね♡ 

当分これもキャンペーンで

ここに公式さんをはめ込み動画置いとくかなあ。

一日一回、ここに来たとき動画をみんなが一回回してくれたら1万回回るんだよ。

よろしくお願いします〜。

さて、ボク運もいよいよ終わってしまいました。

くっすん。

ジャニーズwebのボク運のスペシャルコーナーも

6月24日までなんだね。

 

{62E65616-8DB5-45DD-9C9C-47DC26740FAD}

こちらの方も期間限定だから最後まで楽しんで見ておこう〜。

ボク運が終わってちょっとさみしい。
けどコードブルーイベントのツイート見てたら、真偽のほどはわからないけどやまびーのKiss英語スタッフっていうワードも見ました。
え???確かにフジテレビだけど…♡
ここでそのワードが入るって少し期待感出ちゃうよね。
もちろん、ここはツイート的には静観すべきだと思う。騒いで良いことはない。
だけど公式サイトに応援コメントってのはアリだと思うよ。
→ 山Pのkiss英語_フジテレビ

 

で、私はと言えば、今日はエキストラも外れたし、東京都美術館にブリューゲルのバベルの塔展を見に行きました。

{4383A2CE-F3ED-49EB-89B8-B54445816BB8}
同じく東京都美術館で都美グループ展があるんだけど、そこへ友だちが出展してるのもあり顔を出してきました。
友だちはいなかったけど記帳できたからまあいいか。
他の作家さんと少しお話しもさせてもらったりとそちらも意外と楽しんでこれました。

バベルの塔も面白かった。
ブリューゲルもさることながらヒエロニムスもえらく激しいw
オタク二人の展示会かよwって感じ。
書き込み系、こんなにたくさんは疲れるー
書き込み系作家なので見るのもだんだん疲れてきちゃったよ笑
そのうちほかの絵はサラッと駆け足でみて、バベルの塔を…これが思ってたより小さい!
握手会みたいに並んで、
『歩きながら鑑賞ください〜』って声かけられながら見るの……笑
並んで歩きながら見て、
もう一回見たいときはまた最後尾についてそれから見る。
拡大図にもみんな群がってたわ。
超絶技巧をオラオラオラーって見せられた?
大友克洋か荒木飛呂彦かって感じだね。
面白い展覧会でした。
意外とすいてたので楽だったな。

それではまた。
1週間始まるね。
お互いがんばろう〜。
おやすみなさーい

描き忘れてた、追記。
今夜の貴族探偵の終わりころの時間にコードブルー公式さんのカウントダウン、カウントゼロタイムがくるよ。
フジテレビ、要チェックね!

コードブルー

→   コードブルーHP 

そして

→ ボク、運命の人です。のHP

  

 こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします

→     ジャニーズブログランキング