さぁ~~本日も頑張って日記を更新していきますよupdate*

こんちわぁ~~カナヘイうさぎ

山音のふ~ちゃんです238

なんとか日記にネタがありましたよw

それでは本文にいきましょうスタート

 

4日日曜日は早朝には起きたのですが、この日もついついジョギングをサボってしまいました・・・

 

朝からブログ用の写真の整理などをして、いい時間になって、おなかが空いたので朝食にしますフライパン

なぜかオムライスが食べたくなったので、朝からオムライスを作りましたお料理

 

 

見ためはなんだか胡散臭そうなたいめいけんの社長さんですが、やはりプロですね、素晴らしいオムライスですええ!!

 

ふ~ちゃんはそん上手には出来ませんけど、一生懸命に作りましたよキリッ!

 

 

ケチャップで字を書くのは相変わらず苦手です(-゛-)

まぁ~とりあえず出来たのでスープを添えて頂きましょう

 

 

飲物はちょっと前に買ったジャスミン茶を飲みます

ふ~ちゃんはジャスミン茶大好きなんですよにこー

 

 

もちろんインスタントのコーンスープも添えましたよ

最近のカップスープは美味しいですレンゲ

 

 

しっかりと味付けたチキンライスがナイスなハーモニーを玉子と奏でていますかお2

朝から美味しいオムライスでしたにっこりマーク

 

そうしてパソコン昼前までPCに貼り付いていてアメーバの日記をアップしたりして過ごしてましたよUP.アップ

その後はちょっと着替えてジョギングじゃなくて、梅田までウォーキングに出掛けます歩く

 

 

出発進行ですゴー

なんか、頭の中ではとなりのトトロの歩こう~~の音楽が流れています、松浦亜弥バージョンでw

 

 

なんだか頭の中にあるこう♪あるこう♫ってリズムがリフレインしています苦笑

 

 

いつもはここを逆方向から走って通り過ぎているのですね走る

今回は北に向いて歩いて行きます歩く

 

 

こちらのお地蔵様はジョギングの時も拝んでいますお地蔵さま

しかし、この近所の犬が何度も顔が合ってるのに吠えられるんですよねbikkuri

 

 

福島7丁目の交差点までやって来ました

この時間帯に歩いて来るのは久々かな

 

 

もちろん、こちらの交差点にはライオンちゃんがいます

なんか、この看板をみるとほっこりしますにこ

 

 

まずは第一目的の大阪北郵便局までやって来ましたにっこり

こちらで小さな荷物を出しました

そして、年賀状を売っていたので、ついでに買って帰ります

 

 

スカイビルですnikoniko

今回は訪れません、一度行ってるので、そのままスカイビルを見ながら、グランフロント大阪の方に歩いて行きました

 

 

ここは夜に来ると今の時期はイルミネーションが綺麗ですよ

今度また夜に来ますね

 

 

このお花のボールもイルミになります

近畿地方のお住まいの方ならABCの夕方の番組の天気予報で、ここのイルミがテレビに映る事がありますよ

 

 

やはりクリスマスモードですね

今年のクリスマスはどんな感じで過ごしているのでしょうね

なんか仕事の予感しかしないんですけど・・・

 

 

さてさてヨドバシでちょっとPCも周辺機器をチェックしますパソコン

DVDやらプリンターのインクを見たのですが、正直言って、うちの近所のヤマダ電機やAmazonの方が安かったです、なので今回は購入しないで、ちょっと一杯飲んで帰りますかんぱ~い!

 

でも、ちょっと一杯じゃなくておなかいっぱいになってラリパッパになるまで飲んじゃうので、残念ながらこの日は素直におうちに帰りますしゅん

 

 

あっ!!

スーパーハクトが停まってる、確か鳥取に行くのですね、やっぱりディーゼルカーのエンジン音はいいですよね!!

蟹食べに鳥取に行きたいです、パフィーの唄にもカニ食べに行こう~~♫ってのかありますねぺこ

 

 

しかし残念ながら、ちゃんと最寄り駅迄帰って来ましたお~

けれども、おうちに帰るつもりが最大難所を通らなきゃいけませんえっ

 

やっぱり、そこの罠に落ちてしまいました○| ̄|_

他のお客さんも吸い込まれるように入って行きます、こちらのお店に吉野家

 

 

あれ、意外とすいていたので驚きましたお~

いつも混んでるのですが、この日は持ち帰りのお客さんが多かったみたいです

 

 

もちろん吉野家の冬の名物メニューと言ったらこちらですよねかお2

大阪の限定メニューはカレーの入った牛鍋なんだ、しかもお持ち帰りが出来るだと!!

今度持ち帰りしましょうniko

 

 

店内に入って、もちろんこのメニューで決まりですね顔

これを食べなきゃ冬の吉野家に来た甲斐がないですもんてへぺろ

 

 

熱々のお鍋に美味しそうな具材達が早く食べてくれって待っていますnikoniko

でも、そこはすぐに食べないでじらしますよ、玉子を溶いてそして・・・

 

 

こんなの注文しちゃいましたかんぱ~い!

いやぁ~~なんかね、ついつい口から生をジョッキでっと無意識で言っちゃいましたエロ目

 

 

漬物に醤油と七味をかけて、おつまみにします

やはり、漬物だけだと我慢出来ません

 

 

たっぷりのお肉を溶いた玉子の放り込んでお口の中のかき込みます爆笑

う~~ん幸せぇ~~

そうして、ちょっとお肉を食べてビールを飲み干したらにっこり

 

 

ちょうどうどんうどんも煮込まれてたので、ここで溶いた玉子を投入します

そうして、白身が固まったら、ごはんと共にガツガツと人目を気にせず喰らいますゴハン

 

やっぱ吉野家で食べて正解でした、梅田で飲んでたら、この後雨が降ってきたのでずぶ濡れになって帰るとこでしたえっ

ちなみに千住姫姫様には帰り道にある大和たこ焼きの八でたこ焼きを買って帰りました、もちろん千住姫姫様も怒っていませんよw

 

 

エントランスには今年もクリスマスツリーが飾られていますクリスマスツリー

トナカイの人形まで、なんか目がなさけない・・・トナカイ

 

この後はシャワーシャワーを浴びて昼寝しましたよゴロゴロ

今回はここまでになります終始線

 

明日はこの日の晩御飯と翌日の食生活をまとめますしゅん

なので、いつもの時間に更新しますのでお付き合いお願いしますね定刻の更新時間

 

それじゃぁ~~たまには身体を動かせる方は簡単な動作でもいいから、身体を動かしましょうね、ふ~ちゃんは、久々のウォーキングを満喫しました距離は短かったけど・・・

 

それでは、また明日の12:30にバイバイバイバイバイバイ

 

 

 
人気ブログランキングへ