山岡 由佳@QunQunエレガントプロモーションのブログ

QunQun4期生♡
ゆかちん こと山岡由佳ですっ(n´v`n)♪♪
熊本出身です(^^)!
みなさんの元気の源になれるように、頑張りますのでよろしくお願いします♡♡


テーマ:
{AA9225D0-8C4A-466F-81C6-3E1B147C1FA3:01}

コメントやいいね!
ペタありがとう~っ(*>ω<*)♡




昨日は大雪、大寒波の中雪の結晶
DRUM LOGOSさんで
QunQun5周年記念キラキラ
ワンマンライブを致しましたー\( •̀ω•́ )/





念願のDRUM LOGOS★ミ
いつもは1時間ライブですが
今回は2時間という
Specialライブお願い音譜音譜





めーーーっちゃ
この日が来るのを楽しみにしてました♡





チケット買っててくれてた方、
ワンマンライブを楽しみしててくれた方も





思わぬ大雪雪の天候により
交通機関が止まったり、
道路の凍結、通行止めなどで
行きたくても行けないよ~(∩´﹏`∩)て方も
多かったとぉ:(´◦ω◦`):





そんな中ですが
決行させて頂きました(´๑•_•๑)
QunQun DRUM LOGOSワンマンライブ

{6386F1AC-9934-4B14-8EEE-03A4D9292B99:01}

LOGOSの入口には
QunQunの文字...(´;ω;`)ドキドキ

{8B95C843-DF13-448B-B3B8-C8065A011D69:01}
 

そして、大雪の中
たくさんの方に来ていただきました

福岡県内でも交通機関が
止まってるところもあったにも関わらず

いつも応援に来て下さるファンの皆さん
県外からもたくさん前泊して来た方や
込み合ってる中新幹線などで来て下さった方、


初めてQunQunを見てくださった方、
本当に本当に
QunQunのワンマンライブに来てくださった方
ありがとうございますm(_∞_)mラブラブ

{57E5055B-9E1C-4C5B-BA9F-A4227F440209:01}

ステージから見る景色は
会場のみなさんのキラキラしたサイリウム、
みなさんの声援、
今までに感じたことのない気持ちや景色でした。



ステージの照明。
そしてみなさんがずっとサイリウムで
私たちを照らしてくださってて
嬉しかった...(´;ω;`)





今回のワンマンライブでね、
5周年という事でオープニングVTR、
そして、
ライヴがスタートする前にかかる効果音の
SE(Sound Effect)も新しいのをみなさんに聴いていただきました



すっっごくかっこよくって
映像とSEを合わせた時に
QunQunワンマンライブの最高の幕開け\( •̀ω•́ )/




いつも支えて下さる
運営スタッフさんや先生、作曲の方
お忙しい中、
本当にありがとうございます!!



クライアント様やファンのみなさんから
お花がたっくさん届いていましたしょぼんラブラブ

{2D007B5B-A771-44E9-878C-701F2B045F21:01}

16名のメンバー分の矢がついてた♪
すごく可愛いっ(∗•ω•∗)
この矢、大切にさせて頂きます♡
お花も持って帰ってお部屋に飾ってます♡

{133F82A6-93FC-449D-B03D-D3CA1F501848:01}

この日を迎えられる事は、
1年前に全く想像ができていませんでした。




ちょうど1年前の今日。
QunQun立ち位置総選挙の結果発表があり、
みなさんが新制QunQunとして
私に2位というWセンターのポジションを下さいました。





私にとって2回目の総選挙で
不安もある中、
QunQunのリーダーをさせて頂くことになって




引っ張っていくという気持ちの反面、
不安な気持ちや
今のQunQunで頑張ってもいいのかな?て
たくさん悩む事もありました。




けどね、
ずっと応援して下さるファンの皆さんがいて
新曲やステージをさせて頂いたり
運営スタッフが私たちを前に進めるために
支えてくださっていて




乗り越えるごとに
メンバーの団結力は上がってきて




2015年の1年間があったからこそ、
今のメンバーが一つに
また新たなスタートが踏み出せたと思います。



ここまでやって良かったなて思います!!
そして、これからもまだまだ
QunQunで突っ走りたいっ。




ここがゴールではない。
西武プリンスドームでワンマンライブ。




まだまだ足りないもの。
努力しないといけない事は
たくさんあります。



これからも壁にぶつかる事も
あると思いますが...
ぶつかった分、
その倍団結力で乗り越えていきたい。




1つ1つをクリアして
確実に階段を登っていきたいと思っています。





総選挙の新システムについて、
そして...重大発表もありました!!




【 総選挙☆新システム 】

ピンクハートグループ化  3チームに分かれます。

昨日発表されたメンバー ⇒
Aチーム: 浪治・樽見・真鍋
Bチーム: 阿比留・結城・一宮
Cチーム: 櫻井・丸山・近藤

※ 残りのメンバーは2月中に
公式ブログにて発表されます。

ピンクハート今まで通りの
      個人投票には変わりはありません。
ピンクハートグループメンバーの総投票数が多い
      グループが優先的にイベント出演。
ピンクハート3月より投票開始
     4月結果発表
ピンクハート今回の総選挙でファイナルになります!!



【重大発表】

ハート4月の総選挙にて新衣装お披露目ビックリマーク
ハート4月の総選挙にて新曲お披露目!!
タイトル「Estrella」(エストレージャ)
ハート5月・6月・7月・8月に新曲お披露目ビックリマーク
※ Estrella含め新曲5曲ッッ
ハート目標枚数1万枚!!


重大発表は、
メンバーも本当に昨日聞かされて
ビックリしたけど、、
めーーーっちゃ
嬉しいーーっ(╥ω╥`)♡




ファンのみなさんや
運営スタッフさんが
私たちにチャンスをくださいます。




本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




このチャンスは
上に上がるのか
下に下がるのかは
私たちメンバー、
一人一人の気持ちや努力だと思います!!





これからも
支えて下さるQunQunに
携わって下さるみなさんが下さるチャンスを
無駄にしないように頑張っていきます。



新たなQunQun第2章の始まりです。
第2章を一つ一つメンバーで
造り上げていきます!!



しっかり、リーダーとして
メンバーを引っ張っていけるように
気を引き締めて頑張るっ!!





これからも
QunQunの応援をよろしくお願いします★
m(_∞_)m

{EADB8BD9-5D14-455B-A4BF-344C2A85CFDB:01}

みなさんから
アンコールの時にサプライズで
持っててくれた横断幕のプレゼント。

気持ちは1つ 共に前へ


この言葉を大切にします♡
本当にありがとう。


私たちQunQunから
これから1つずつ階段を登っていって
感動をみなさんに恩返ししていきます!!




長くなったけど(´๑•_•๑)
最後まで読んでくれてありがとうございます♡

{F5FA6ADE-3173-4360-BEE7-C96409A23D06:01}

まだ雪が降ってて寒いけん、
みんな風邪引かないようにね:(´◦ω◦`):

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!

チューリップ P-ZONETVCMに出演中!
チューリップ QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛


AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。