感動のミセスリフォーム日記

主婦目線のリフォームプランナーがボソボソ語るお家のこと、住宅リフォームの打ち合わせから施工中の現場レポート、完成するまでの長い道のりを皆様にご覧いただきます!!


テーマ:
こんにちは😃
このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
今回はスタッフのきっこが担当させていただきます。

7月も残すところあと僅か、夏休みも始まりましたね。
全国各地で不安定な天気か続き、湿度も高く蒸し暑い日が続きます。
そんな中、先日早めの夏休みの家族旅行に行ってきました。行き先はとある島。幸い天候にも恵まれ、海で遊んだり花火を見たりととても楽しむ事ができました。
{55625CCF-1E1D-4360-94EF-C7AABA1099A7}

そこでお世話になった民宿は建物は古いのですが、掃除が行き届いていて素敵な旅館でした。
使う人の気持ちになって痒い所に手が届く対応をしていただきましたカナヘイきらきら
例えば、海で遊んで汚れた身体を外で洗えるシャワーが外にあり、そのすぐ近くには身体をふくタオルと自由に使える物干しが。近くのドアはお風呂と繋がっているのです‼️
建物の新しさや豪華さだけではない、まさき「おもてなし」を感じることができました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミサハルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。