『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:
皆さま、大変お待たせしました!

新刊「イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法」が制作完了しましたビックリマーク


私の10冊目の著書となる本書は、超脳トレでも最もコアなファンが多い、

「イメージ気功シリーズ」 (シンコーミュージック・エンタテイメント刊)の最新刊になります。

『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ 『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ 『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ 『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ


今回は、あらゆる願望実現の要となる「脳と心と体」の自分軸を支える、

「丹田(肚)」のつくり方と「脳と潜在意識の浄化」ついてお伝えしています。


誰もが頭の中で日々思い描く「妄想」。
それが湧いてきて、消えていくままにしておくのではなく、

その真意を見極め、本当に望むものを現実化するための極意を、

最新の実践ワークと秘伝音声セミナーCDでお伝えしています。

ちょっとだけ、目次の一部をご紹介しますと・・・。


イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~ もくじ


第1章 世界は妄想で創られる
 
妄想は脳が喜ぶエネルギー
 世界を変えた偉人たちの妄想
 「良い妄想」と「悪い妄想」
 「妄想の暴走」を止めるために
 「妄想とイメージ」・・・ほか

第2章 妄想が実現する仕組みと意識の持ち方
 妄想が具現化する確率を飛躍的に上げるには
 妄想による内面と外面の変化
 「潜在意識プログラム」を超えて
 ヒーラーから「アウェイカー」へ
 成りたい自分より「在りたい自分」へ
 やる気より「その気」になろう!・・・ほか

第3章 妄想エネルギーの活性化
 
その一 基本の姿勢とイメージ
 その二 イメージ呼吸法
 その三 丹田イメージ呼吸法
 息(意気)の深さが願望実現力を決める
 丹田イメージ呼吸法を行っている時の脳波測定・・・ほか

第4章 妄想実現化の実践ワーク
 
上丹田、中丹田、下丹田を使いこなす
 妄想を気に込めインストールする
 日々のテーマ別の丹田活性ワーク・・・ほか

第5章 脳と潜在意識を浄化する「脳気法」
 
脳と潜在意識
 脳気法の基本ワーク
 脳も意識も妄想も浄化される感覚・・・ほか

第6章 イメージ気功、丹田イメージ呼吸法 体験談
 
恋愛・結婚・引き寄せ編
 仕事力アップ編
 人間関係改善編
 願望実現編
 病状好転、奇跡の回復編
 ヒーリング、直感力アップ、運やツキ・アップ編
 ビジネス特別編

<付属CD>
 
1 すぐにマスターできる「丹田イメージ呼吸法」
 2 妄想エネルギーを活用する「秘伝音声セミナー(レクチャー編)」
 3 妄想エネルギーを活用する「秘伝音声セミナー(ワーク編)」


ご覧のとおり、本編は分かる人には分かる、

「極意と奥義のオンパレード」です。


さらに第6章の、皆さんからいただいた「体験談の数々」で掲載した、

最新ワークの「丹田イメージ呼吸法」「脳気法」による成果実例は、

引き寄せ等はもちろん、病気平癒から様々な人間関係の劇的改善まで、

初心者でもすぐ起こせる、身近なミラクルの実例が盛りだくさんです!


本書の「付属CDCDには、私の誘導音声による実践ワークと秘伝音声セミナーもたっぷり収録されていますので、初めての方でも大丈夫です。


ぜひ、誘導CDを聴きながら「実際に変化する体感」を味わってほしいです。

発売は11月26日(土)です。

ご予約は⇒ コチラ  からどうぞ。 


イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法~(CD付)/シンコーミュージック
(Amazon.co.jp¥1,728税込)



本書を書き終えて改めて思うのは、

いままで20年間携わってきた、自他実現のための能力開発法の極意と、

数多くの方の成功実例のポイントを結集して生まれた、間違いなく最高傑作だということです。


そして、ここからまた新たな扉がひらき、新しい世界が広がりそうです。


本書が、皆さんお一人ひとりの願望の成就と、

人生の好転に役立てていただければ幸いです。



山岡尚樹 拝




あなたの「潜在脳力」がどんどん目覚める全脳活性メールマガジン

ご登録者には、「脳が目覚める高周波サウンド」プレゼント中


ひらめき電球好きなことを仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」

1ヶ月無料お試し4大特典プレゼント中プレゼント



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります