『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:

新刊あなたの「引き寄せ力が聴くだけで目覚めるミラクルCDブック』

が本日発売となりましたビックリマーク

みなさんの応援のお蔭で、9冊目の著書を出すことができました!!
出版最大手のKADOKAWA(角川書店)さんからの発行です本


最近またブームとなっている、「引き寄せの法則」のひみつを脳からひもとき、誰もが簡単に楽しみながら「引き寄せ脳」になれる方法をご紹介しています。


付属のミラクルCD(64分45トラック入)CDの音を聴いてイメージをするだけで、脳と心と体が共鳴して活性化し、望んだコトやモノや出会いがどんどんやってくる「引き寄せ力」が目覚めてきます。


恋愛や仕事、お金や人間関係、心と体の健康など、40以上のさまざまな日常のシーンに合わせたイメージングのやり方も、イラストやマンガや誘導ナレーションで分かりやすくお伝えしています。



脳と心と体の「映像と感情と体感の3つのイメージ」と、

引き寄せ脳の「4つのミラクルパワー」で毎日を快適にすごし、
人生に奇跡を呼び込む方法を、さまざまな実例たっぷりで紹介しています。


(構成・イラストは、ベストセラー「わたし時手帖」の著者でもある、竹中章恵さん です)



本書の<もくじ>をご紹介します本

ミラクルCD収録音源


第1章 「引き寄せ力」は脳から生みだされる
脳は「道具」。主導権を握るのはあなたの「意識」
「右脳」は引き寄せ脳のスイッチ!
現実と想像の区別がつかない脳
脳と心と体の「映像・感情・体感の3つのイメージ」で引き寄せる
あなたの「意味付け」次第で良いイメージが生まれる
「素の感性」が「真の幸せ」を引き寄せる
『基本のサウンドイメージ』~音でイメージのスイッチを入れる!~
リアルなイメージは脳全体を活性化する
現実はかつて、すべて想像の中にあった。


第2章 「引き寄せ脳」のセットアップ
「引き寄せ脳」にスイッチを入れる
引き寄せ脳の「4つのミラクルパワー」
感情イメージから湧く「幸せホルモン」で引き寄せる!
感情は「快」と「不快」の二種類だけ!
「無条件の幸福感」が最強!
体感イメージで「引き寄せ体質」に!


第3章「音」と「イメージ」と「気のエネルギー」の使い方
聴くだけで引き寄せ力が目覚める「音のパワー」
「引き寄せ力を高める言葉」をつかう
夢をかなえる引き寄せ力の源は「気のエネルギー」
『基本のエネルギーワーク』~気のエネルギーで脳と心と体を整える~
『ハートのエネルギーワーク』~「無条件の愛」のエネルギーを広げる~
『幸せの自分軸をつくるワーク』~パワフルで安定した引き寄せ力をつくる
日常で試して!「イメージ力が高まる三大プレイス」
「なりきりアクション」で直感力アップ!


第4章 実践『サウンドイメージワーク』
ビギナーズラックを永遠に!脳は習慣化が大事
<幸せ脳をつくる24時間(8種)><成功を引き寄せるための習慣(5種)>
<人間関係が良好になる(8種)><素敵な恋愛を叶える(4種)>
<美容と健康をアップ!(8種)><仕事で幸せになる習慣(7種)>


第5章 あなたが幸せになれば、みんなが幸せになる
引き寄せを邪魔するコンプレックスと劣等感の手放し方
自分を嫌いなままでも幸せになれる
どん底までいけば…脳は勝手に「引き寄せ脳」になる
「競争脳」より「共感脳」で仲間をつくり生きる時代
あなたがどう思うかで…「見える世界」は「見たい世界」に変わる


ふろく
①あなたは右脳派?左脳派?チェック
②夢を「かなえない人」の7つの特徴
③ツキに好かれる人になるには?

CD聴くだけで「引き寄せ力」が目覚めるミラクルCD(64分45トラック)


あなたの「引き寄せ力」が聴くだけで目覚めるミラクルCDブック/(KADOKAWA/角川マガジンズ刊)山岡尚樹著
クリック「引き寄せ力」が目覚めるミラクルCD(64分)付:Amazon 1,728


いままで約20年間、述べ10万人の方々に実施してきた、

引き寄せ力目覚める「超脳トレ法」エッセンスを、

誰もがすぐに実践できるように一冊にまとめました。


脳も心も体も、幸せなワクワクエネルギーで満たし、

だれもが幸せになる、本物の引き寄せ力を目覚めさせましょう。


本物の引き寄せ力とは、「引き寄せ合う力」です。


その人の人生で起こるすべての出来事は、

自分がどんな人生を歩んでいきたいか、

そのイメージに、世界という「共振共鳴の場」が反応してつくられます。


一番大切なのは、「本当に望むことを想像するちから」を取り戻すことです。

そこから本物の「引き寄せ合う力」が目覚めます。


本書がその支えになれば本望です。 (「あとがき」より)


山岡尚樹 虹


ベル新刊 「出版記念セミナー&引き寄せ実践ワーク」を開催しますビックリマーククリック


おNEW!「超脳トレ・スペシャリスト養成講座」東京6/28大阪7/11福岡7/12ビックリマーク

詳細はメルマガ『脳の新しい使い方』 等でご案内します。事前にご登録(無料)を↓↓


あなたの「引き寄せ力」がぐんぐん目覚める全脳活性メルマガ

ご登録(無料)で脳活性サウンドと音声セミナー」をプレゼント中プレゼント


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります