『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:

先日、九州・福岡にて3日連続の職業別(経営者・一般・子育てママ)の、

「残り97%の脳が目覚める」超脳トレワークセミナーが開催されました。

九州各地からのご参加、ありがとうございました。


1日目5/18は、経営者向け「超脳トレセミナー」でした。
『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

限定12名なので一人一人が、心と体と脳の状態をじっくり整えながら、
『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

右脳のイメージパワーを活用して、心豊かに夢を叶えていく方法を、
『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ
実践ワークたっぷりで、和気あいあいと行いましたニコニコ


2日目5/19は、一般向け公開セミナー に九州各地からお集まり頂きました。
『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

アタマ(左脳)で考えて、情報だけで納得するセミナーではなく、

『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

実際に身体を動かしながら、新たな感覚(右脳・間脳)を目覚めさせて、

すぐに日常生活で使える「便利な新能力」を身につけていきます。

『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ  『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

ワクワク音譜&ハートフルラブラブな新感覚体験に、皆さん笑顔いっぱいです。


『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ



3日目5/20は、子育て真っ最中のママさんたちへのランチセミナー食事

『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

ホテルのレストランスペースを借り切っての「ママのご褒美サロン」


『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ
主催者は、私の前職の同僚の中山淳子さん(一番右側) です。


美味しい料理を頂きながらの、笑いあり、涙あり、のプチセミナーでした。



3日間とも、貴重な出会いのご縁と、とても楽しい時間に大感謝ですブーケ1



九州の皆さま、本当にありがとうございました。


またぜひ、お会いしましょう!!



山岡尚樹 (´∀`)/~



  「経営者から子育て真っ最中のママさん」まで、超脳トレで毎日が輝きます。

  手紙メルマガ脳の新しい使い方』無料配信中ビックリマーク
  $『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ
  ご登録はhttp://neobrain.jp/magazine.html (無料)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります