『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:

 
 本日発売の「ゆほびか4月号」に私の特集記事が、
「残り97%の脳が目覚める最強メソッド」として紹介されています!

昨年10月の「ゆほびか2012年12月号」に続く2回目の掲載となります。
しかも今回は、全18ページのメイン特集 となり、
タイトルは、
 努力ゼロで人生大好転!「全脳開発CD進化版」
です!

内容は、

*** 「ゆほびか」さんのサイトより転載します ***

『ゆほびか』2012年12月号の大反響にお答えして、『ゆほびか』4月号では「全脳開発CD」第2弾を企画しました。
 超脳トレプロデューサーとして、数々のトレーニングを開発してこられた山岡尚樹先生。
 今回は、その能力開発法の中心テーマとなる「声」を使って脳を目覚めさせるメソッドをご紹介します。

これは声を用いて脳の奥深く眠っている新しい脳力を引き出していく「音気法(おんきほう)」という手法で、空海やジョン・レノンも使っていた、いわば「天才脳の奥義」とも言われるもの。
と言っても、天才だけに許された煩雑で難解なものではありません。

付録のCDを聴きながらいっしょに声を出すことで、だれでも、簡単にその脳力を引き出せるようアレンジされています。
人間の脳はその97%が活用されずに眠ったままとなっていると言われています。
この「全脳開発CD」は眠ったままとなっていた97%の脳力を引き出すのに強力な味方となってくれることでしょう。


努力ゼロで人生大好転!「全脳開発CD進化版」
仕事・勉強・家事が超能率アップ!くじ運・金運・結婚運・家庭運も最強に!
ジョン・レノンも空海も使っていた天才脳の奥義!

「声」が人生を変えるカギ!空海も実践した超脳トレで脳の残り97%が開花する
1回聴けば脳が目覚める!仕事も結婚もすべての夢をかなえる付録CDの聴き方
願望実現に不可欠なイメージ力が手に入る!CDを聴くだけ「サウンドイメージ法」
心身ともに健康で望む現実を引き寄せる最強メソッド「トーラスワーク」をCDで公開
集中力を高めイライラ解消!宇宙の気が充満する「天の気トーラスワーク」のやり方
体力、気力、経済力が向上!大地の気で健康!「地の気トーラスワーク」のやり方
CDに合わせて声を出すだけの「トーニング」で心身が癒され才能が爆発する
「水がおいしくなる」など用途に応じて「トーニング」を使うやり方を公開

<体験談>
3つの大腸ポリープのうち2つが消え医師もびっくり!夜勤明けでも心身がシャキッ!
家族全員でトーラスワーク!夫も私も仕事で新展開!娘は運に恵まれ夢が実現!
夢だった演奏の仕事が次々と舞い込み応援される!歯茎の痛みも車酔いも治った
悩み・不安・イライラ…すべてがトーラスワークで解決!ビンゴで1等も当たった!

目次画像はhttp://www.makino-g.jp/yuhobika_new/img/contents.pdf

【付録】人生に奇跡が連鎖する「全脳開発CD」進化版(22分03秒)

超脳トレプロデューサー/山岡尚樹 

*** 転載、ここまで ***

付録の「全脳開発CD進化版」には、前回以上の超脳トレサウンドを満載しました。
記事を読んで、付属CDを聴くだけで、どんどん眠っていた脳力が目覚めてきます。

 
そして、さらに今回は特別企画として、
本誌で紹介した、「奇跡を起こす全脳開発ワーク」実体験セミナーが、
「ゆほびか」読者限定の特別価格で出版社のマキノ出版さんで開かれます!

日時は、2013年3月17日(日)午後です。(100名限定

詳しくは、本誌内に記載のある携帯サイトから申し込めますので、
ぜひナマで、全脳活性ワークを実体験されてみてください。
 

『ゆほびか』 2013年4月号 全国の書店・インターネットで発売  定価 690 円(税込)

ゆほびか 2013年 04月号 [雑誌]/マキノ出版
クリックAmazon 健康・生活情報 現在第1位ビックリマーク

ちなみに前回掲載の
「ゆほびか2012年12月号」の記事はコチラです。
 

【速報!】 
ただ今、「ゆほびか」で特集された「全脳開発CDメソッド」をさらにパワーアップさせたムック本を製作中です。4月15日の発売をお楽しみに!

山岡尚樹 ('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります