『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:

今日ご紹介したいのは、岐阜に本拠地を置く、

「癒しの風グループ 王様の手」 という、ユニークなネーミングの”脳に届くツボ押しセラピー”です。


タッピングタッチによる施療法を使い、たった15分で開放感が味わえ、

セロトニンやドーパミンなどの善玉脳内ホルモン分泌を促進し、自律神経へのアクセスをする最新療法だそうです。
山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』  山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』

あの舩井幸雄先生いわく、


『 ・・・「王様の手」の持主といわれているセラピストが岐阜にいます。山本美智子さん(TEL:058-297-2067)です。10分-15分間くらい、彼女にタッピングしてもらうだけで、一挙にカラダが軽くなります。
(中略)
山本さんにムリを言って私宅まで、出張をたのみました。そして2回連続でタッピングしてもらいました。約30分です。 ストレスが取れ、肩の凝りなどが一挙になくなりました。多分セロトニンとドーパミンの分泌がよくなったのでしょう。
 詳しいことは彼女にきいてください。彼女は45才の時に、当時21才の娘さんが癌を患ったらしいのですが、奇跡的に完治した経験から、この技術を知ったもようで、「だれでもできる」と言っています。低料金ですし、出張もしてくれます。よい人です。』

と、大絶賛ですビックリマーク(詳しくは「船井幸雄.com 2011.10.5」 へ)


先日の船井にんげんクラブ全国大会にもブースを出展され、300名を超える人がタッピングを体験されて大好評でした。
山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』  山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』

(川島伸介さんと山本さんと私)    出口光さんをタッピング中)

山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』  山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』
船井勝仁さんも、ご自身のブログで紹介されています詳しくはコチラ  


とても勉強熱心な団体で、私のイメージ気功セミナーにも積極的に参加され、最近はセラピーの中で実践的に”気のエネルギー”を活用されています。

気のイメージを持ちながらの施療は評判も良く、ツボ押しセラピーを体験される方が増えているようです。


最近は、「自分でも人を癒し、人の役にたてる技術を身につけたい」と、全国各地からのセミナー受講者が急増しているそうです。


山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』


「タップセラピーってどうなんだろう?」
「自分に合っているんだろうか?」


ぜひ一度、体験されてみて下さい。

体も脳も、すっきり&エナジーアップアップです。


<セミナー、体験会のご予約・お問い合わせ>

癒しの風グループ 王様の手

岐阜県岐阜市上川手600-32
TEL058-227-2350

http://ousamanote.jp/
Mail <ousamanote@ocn.aitai.ne.jp >

山岡尚樹ブログ 『夢を叶えるイメージパワー』

(籏正樹社長と私と山本美智子さん)

オススメしますグッド!



山岡尚樹 (^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります