『超脳トレ全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。


テーマ:

いままで私のセミナーに参加してくれた方やブログや書籍などで、

イメージ気功全脳開発ワークに興味を持たれた人たちが集うSNS=(ウェブ上の集会の場)ができましたクラッカー


「未来をひらくイメージパワー養成塾SNS」虹の誕生です。


これからの時代は、シェアリング(分かち合い)が大切ですビックリマーク


新しい能力を身につける時も、独りで黙々と練習するだけでなく、

志や夢を共有できる仲間と一緒にワクワク楽しみながら、

互いに、さまざまな気づき(体験エネルギー(気)をシェアできれば、

自分も他人も短期間で皆そろって上達しますアップ


この「未来をひらくイメージパワー養成塾SNS」が、

そのような 『 自他実現 』 の交流の場になればと思います。

(もちろん参加は無料です。退会もご自由です。)


ご入会はこちら

http://www3.atpne.jp/imagepower/?m=pc&a=page_o_public_invite


『超・脳トレプロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ
(SNS企画兼管理人は、東京開催セミナーの懇親会幹事のさいとう もといさんです。)


素朴な疑問や、自己流の成果など、気軽に公開質問してみましょうひらめき電球

どんな初歩的な質問でも、皆さん優しく丁寧に答えてくれます合格


一人で考えるよりも同じ興味と関心をもったチームのエネルギーでニコニコ

みんなと一緒に一気に次のステージへと進みますロケット


既に入会されているメンバーの情報交換のやり取りの一部を紹介します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


カオさんの日記10月15日10:52より


日記タイトル:イメージ気功のワーク


こんにちは。
私は最近、夜は理想の未来を想像しながら眠り
朝に、イメージ気功のワークをしてます。


家族が起きる前に静かな時間に行いたいので、
ipodにイメージ気功のCDを入れて、イヤホンで聞きながら行っています。


深い呼吸も大切だと伺ったので、長く吐く時に邪気が出るようにイメージ
しているのですが、その分動作がゆっくりになります。
天の気のワークと、地の気のワークの曲が短く感じてしまうので、
2回ずつ繰り返して行ってます。


CDを聞きながら行うと、手がピリピリしてきて
すごくイメージがわきやすいのですが、
CDを聞かずに行うと、なんとなくものたりなく感じます。
体が自然に反応するようになるためには、繰り返しCDを聞きながら
行っていけばいいのですよね?


できれば、山岡先生の声の指導が入ったCDも欲しいです。
それはワガママでしょうか・・・(><;)


みなさんは、イメージ気功のワークはどんな時にされてるのか
聞いてみたいのですが、教えてくださると嬉しいです。 .



1: さいとう もとい  10月15日20:12 コメント
カオさん

素晴らしい!!  w(゜o゜)w

しっかり実践されているのですねー。

文面から主婦業のいそがしい時間をやりくりして実践されている

姿が目に映るようです。

見習わなくては!  (^^ゞ


>みなさんは、イメージ気功のワークはどんな時にされてるのか
聞いてみたいのですが、教えてくださると嬉しいです。


私はマルチ自営業?なので、毎日決まった行動をしていません。


ですので、ワークもやったりやらなかったりなのですが、(^^ゞ 

ただ、イメージ気功のワークは、DVDを見ながらやっています。


やれる日は、先日発売された、山岡先生の「イメージ気功(入門編)」のDVDを見ながら、天の気と地の気のワークをやります。


2: はるみ  10月16日19:29 コメント


カオさん

カオさんは、夜は理想の未来を想像しながら眠り、
朝イメージ気功のワークをなさっているとのこと、素晴らしい!!


私はなかなか朝の出勤前にワークができないので
夜寝る前にしています。


山岡先生は「寝る前に地の気のワークをすると
熱くなって寝られないでしょう」とおっしゃっていたのですが、
どうやらその熱さが冷え性の体には気持ちいいようです(笑)。


周波数の変換も一緒に行っています。
パラレルワールドの中のどんな「自分」を選択していくのか、
選んでいると楽しいですよね♪



3: カオ  10月16日20:19 コメント


さいとうさん、はるみさん
コメントありがとうございます。


山岡先生のDVDの発売知りませんでした・・・(><)
皆さん情報収集が早いですね~。


私は夜にワークをすると、途中で眠くなってしまい収功まで
いかないのです。なぜでしょう・・・


はるみさんは、周波数の変換が簡単に出来ている感じがして凄い!
パラレルワールドの中の自分を選択するんですね~。


う~ん、勉強になります!!

またまたワークが楽しみになってきました!
みなさん、ありがとうございました。
.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・と、こんな感じです。


ふっとした疑問や成功体験などを、気楽な気持ちでシェアリングできる


”和のエネルギー”を大切にした楽しい共同成長の場です。



他のメンバーの日記のテーマは、


「超脳トレで、こんな願いが叶いました!」


「こんな時は、どんなイメージワークをしたらいいですか?


「イメージ気功初心者 Q & A」 


「いま困っています、いい方法を教えてください!」


「倍音ワークやトーラスワークって何?」 


「ホ・オポノポノやレイキと、イメージ気功の関係は?」



ひとりで疑問に思ったことは、すぐに投稿してメモ

皆から、さまざまなコメントをもらってメモ


お互いにシェア&フォローしながら成長していきましょうチョキ


どうぞ、お気軽な気持ちでご入会されてくださいビックリマーク


すぐに、仲間意識に包まれますよラブラブ



ご登録は

http://www3.atpne.jp/imagepower/?m=pc&a=page_o_public_invite



山岡尚樹 ヾ(@^▽^@)ノ≧(´▽`)≦('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

全脳活性プロデューサー 山岡尚樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります