テーマ:

おはようございます。


やまのうち歯科医院の山之内です。


昨日は、


先月、大雪で中止になりました宇都宮歯周病研究会の勉強会に行ってまいりました。


今回の発表は私でしたが、


他の歯周病専門医の先生は、どのような治療計画を立て


どの時点で説明し治療を進めていくのか


歯周外科治療の考え方ややり方などもディスカッションして


大変勉強になりました。


今日からの治療に参考にもなりました。


患者さんの為になるように


これからもやっていきたいと思います。


今日も一日張り切っていきましょう。





歯ブログ

歯科医 ブログランキングへ

にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇都宮市 歯周病 専門医 歯医者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。