さて、待ちに待ったリバイバル急行阿波・よしのがわの運転日です。


とりあえず徳島車両区までいき、物品を購入w


そのときによんてつへいそく で県南情報を提供してくださるKihaさんとお会いしました。


そこからチャリでぶっとばして吉野川カーブへ。(佐古-吉成)


本来ならば鮎喰南で撮るはずでしたがすでに満員御礼…汗


てなわけで吉野川カーブへ移動すると三重県桑名市からやってきた方が1名…!


遠くからお疲れ様です…


そして地元の家族の方とご一緒しました。いろいろとお話しさせていただいて楽しかったです☆


そして練習台としてもったいない気がするアンパンマンw

そしてラストの練習台は1200形。


時間が迫るにつれて緊迫した空気が…


結局吉野川カーブには9名の方が集まりました。皆さんお疲れ様でした。


ちなみに当初予定の鮎喰南は激パ状態…


いかなくてよかったw


そして本チャン。

太陽に映える国鉄色!これこそキハ65の姿!


皆さんとお別れして佐古駅へ。


ここでうずしお2号さん と1年ぶりの再会。


そして徳島駅では再びKihaさんと、そしてその他たくさんの方とお会いできました。


いろいろとありがとうございました!

徳島駅でのもうみられない並び…

そして1番のりばに入線。


するとN2000系との並びが!

そして続行の1200形との並びも実現!


ともにもうみられない並びです…

下に降りると、まるで徳島ではないような光景…


電光掲示板にもしっかりと「急行よしの川」と表示。


ここでうずしお2号さんとだけとの行動となり、よしの川の直前の先行する455Dで下浦へ。


到着してから時間がなかったのでかなり急ぎましたw


撮影地到着してすぐ踏切がなり始める。


そして大勢の撮影者の中を本命の車両が。

見事にヒゲ付き58をいただきました!(下浦-牛島)


近所にお住まいのかたは「懐かしいなぁ」ともおっしゃられていました。


やはり愛着が深かったようですね。


これを撮影後徳島にかえりうずしお2号さんとは佐古でお別れしました。


本当にありがとうございました!また高文祭でよろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに、本チャンの写真のほうですが、おなじみ1番のりば 様に掲載されました。


しかも今回はTOP画像にも採用されました!(10/18現在)


ありがたい限りですw


最後になりましたが本当にいままでありがとう!

四国のキハ58&65!そして28!

AD