7/23~24 東京遠征

テーマ:

東京遠征へ向かう途中、例年通り(ていっても2回目だけどw)新大阪で夕飯をしたあと撮影をw



狙っていた雷鳥!221との並びは結構似合いますw

321系と各停運用を担う207系も流しますw


その後、MLにのって東京へ!


とりあえず、朝から新川崎へw


しかし、この日の朝に東北で地震があったので、トヨタカモレなどの東北からの早朝到着便が全く来ず…orz



なんと初っぱなから列番不明の65単機が…

お次は200牽引の坂城からの5475レ

なんと高機最若番の65がホキを牽引!5764レ?


時間的に4084レな気がするけど東北からなので自信なしw


西浦和へ移動し京浜鈍行君と再会。

初期型の65PFが武蔵野線を駆けていきました。列番失念。

続行で来た、大宮操車場方面へ向かった65。

新川崎へ復帰。このタキも列番がわからない…汗

5760レは桃牽引。


なんとブロックナンバーのセンゴシ来た☆ 2092レかな?

EH200にタキは似合いますねw 5269レ。

続いてはなんと白帯の66-54来た☆ 3075レ。

少しづつ桃が飽きてきたw しかし遅れ貨物で列番不明。

更新色青プレ来た☆ これも遅れ貨物。


なんと遅れのトヨタ貨物来た☆ 推定5時間遅れな2053レw

こちらも狙いのワム貨物の3461レ。

この列車は新鶴見通過列車でした。5584レ。

続いては66の更新色。3094レ。

カラシ65来た☆高崎名物タキ貨物な5772レ。


この旅、唯一の走行写真を撮れた64。遅れ2090レかな?

根岸へと向かう、87レ。

こちらもお目当ての配6794レ!

荷には車輪も積まれてました。

そして気づかぬうちに来てた3色更新66!これも遅れです。


もう飽きた桃w 臨8274レ。

65の原色牽引の4070レ!

全く不明な200の単機…

なにか迫力を感じるDE11牽引2452レ。

PASSENGERさんと合流して狙いの端1295レを!


最後に1074レを撮影して撤収。


新川崎にのべ6時間いましたw


なお、新川崎でご一緒した皆さんお疲れ様でした。







AD