2/4 板野・池谷・鳴門撮影

テーマ:



今日は、シリーズ~徳島郊外を行く~第三回で鳴門・板野方面へ。


行きは、鳴門行きキハ40で池谷へ。



uzu 佐古でのへたくそな写真で幕開け・・・。


ikest 池谷まではこれに乗車(池谷)


40 池谷駅舎。珍しい線路に挟まれた駅舎です。


その後、20分の待ち合わせで高松行きの1500形に乗換え、板野へ移動。


itano 板野駅舎。タクシーが多数止まっていました。


itanohumikiri 板野駅を近くの踏切から。


その後、池谷に戻ろうとしたら次の各停はなんと一時間後・・・!


ってなわけで買っちゃいましたよ、これ・・・。

tokkyu 特急券ですよw だって特急はあったんだもんw


やむを得ず、特急うずしおに乗車し、次の停車駅の勝瑞へ。


未更新2000の3両でした。


uzusiosyanai 車内。4割くらいの乗車率でした。


uzusio 勝瑞に到着。ここで鳴門行きに乗換。


narutos 鳴門に到着。たくさん人がいました。


naruto 鳴門駅。きれいな駅舎でした。


ここからは徳島バスの21系統に乗車して徳島駅へ戻りました。


徳島駅では少しバスを撮影しました。


kasugano 春日野団地行き。


narutopark 鳴門公園行きのノンステップバス。


これを撮影して撤収。


なかなか楽しかったです。


感想お待ちしております。

AD