1/8 小松島・阿南方面撮影

テーマ:

今日は宿題も終わったので午後から撮影に。


今日はご褒美ということでスタートからバスを使用w


ってなわけでトップバッターは市バス506号車の左回り循環バス!


写真は割愛で・・・。


で、徳島駅に到着。


とりあえず南小松島までの切符を購入。



mugi トップバッターは牟岐行き!(徳島)


cyuden 途中の中田(ちゅうでん)で「むろと」と普通の行き違い。


cyudenst/ 田舎ですw(中田)


muroto むろとには国鉄色が充当!(中田)


minamikomatusima 南小松島に到着。


komatu 駅舎。無論、有人です。


ここからは徳島バス99号車の87系統橘西行きで富岡まで揺られること30分。


そこからは徒歩で阿南駅へ。



anan 阿南駅。めっちゃきれいです。


ananst. 橋上駅舎です。電光掲示板があります。有人です。


anan3 駅表。


ananw 阿南駅全景。左側に停車中のやつが私が乗ったやつです。


island なんとアイランドExpが通過!かろうじて撮影を・・・。


muroto さっきのむろとが帰還。1両目はアイランド色です!(阿南)


401 阿南からはこれに乗車wwwww


472 不気味・・・w (阿南)


↑にゆられて徳島へ帰還。



hanoura 乗車中に撮影。


帰りは徳島バスの48系統のかじや原行きで自宅へ帰還。



なかなか楽しかったです。

AD