12/28 川島~鴨島撮影

テーマ:



今日は午後から川島・鴨島方面へ散策へ。


徳島駅からは1046Fに揺られて一路川島へ。



kawasima1000 川島駅到着。


kawasimast. 川島駅全景。2面3線の配置です。


1000&185 特急剣山との緩急接続。両方阿波池田行きです。


kawasimastation 川島駅舎です。パン屋がつぶれてたみたいです・・・。



kawasimajo 川島城と川島神社を眺める。


kamojimacho 鴨島町に突入w


nisioenisi 次は「西麻植西」ってどんだけ西なんだよ・・・。


kansicamera そして監視カメラ下に向きすぎ・・・w


potato ポテトチップの券売機ですか・・・。しかもラーメン丸?


hukei 列車の走る風景ってやっぱ(・∀・)イイよねw


kamojimaeigyousyo 鴨島営業所に到着。右側のバスは帰りに乗った車両。


kamojimast. 鴨島駅に到着。なかなかきれいな駅です。


kamojimazenkei 2面2線の駅。けっこう雰囲気が良かったです。


gatyapon まさか鴨島にこれがあるとは・・・。


kamojimabus 最後にここからバスに乗って帰還しました。


結構疲れましたが楽しかったです。


明日の午前中は勉強です。


では感想お待ちしております。



AD

コメント(3)