今日は、今年最後の営業日ビックリ



朝起きた時からなんだかソワソワきらきら



常連さんに迎えてもらいながら出勤して、



あっという間に1日終わっちゃいましたぁ汗


って言うか、あっという間に7ヶ月が過ぎちゃいましたよへ?



無事に今日の日を迎えられてホンマに幸せで、



感謝の気持ちでいっぱいですううっ...キラキラ



思い返せば、いろいろあったシーズンやったぁにこ


ingさんとR&KⅡさんとのコラボイベントキラキラ


BBQ同好会に、BBQコンパハート


5月には、突然フレンチブルドッグのマルコがやってきたり、


外国の方も増えましたね~ワラ★


9月は芝生の張り替え工事祝


秘密基地も造ったよ~ふふ~ん


いっぱいいっぱい遊んだシーズンでした上げ上げ


今年は例年以上に、いろんな方々に出会えて少しだけど


成長できた年だったかなきらきら


来年3月末まで冬季休業に入り、少し寂しくなりますが、


また4月から元気いっぱいオープンしますので、


変わらずよろしくお願いいたします好


今年も本当にありがとうございましたビックリ


すべての方に感謝ですはぁと


masako村長

 


タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room




AD

彼氏を紹介します

テーマ:

や~れ今日も雨しずく



っと言うコトで、



今日はタロリン村に新しく入ってきた新人はてな5!



を紹介しますビックリ



最近ルンルンの私にこ音符



なぜかというとタロリン村に男子が



やってきたんですよ~ふふ~ん



男子がはぁと



では紹介しますキラキラ



『マルコ』



3歳ですへ?



タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room

タロリン村-Staff★Room


ん~新人というか新犬というか彼氏というか


そんな感じはぁと


ちょっと年離れてるけど、


まぁいっかって思えちゃう子ワラ★


人懐っこくて、いつも人気者キラキラ


大切なマルコハート


いつか別れの時が来るけど、


それまでそばにいてねほろりキラキラ


マルコとマサコ、最強コンビでタロリン村を盛り上げていきますびっくり



AD

最近よく思うのが、


お客様の忘れ物・・・汗


携帯、服、パンツ、アクセサリー、ペグ、お泊まりセットなどなど


ホントに様々なんですね苦笑


持ち主が分かれば、連絡するんですが、なかなか難しいしずく


昨日来ていただいたお客さまが、


「1年前にメガネを落としたんです。でも1年も前なんでね」


っとえ゛!



あるじゃないですかビックリ


ジップロックに入って、キッチンペーパーでぐりんぐりんに巻かれた


ステキなメガネがにこはぁと


ボール遊びをしていてコケたらしく、


メガネは傷まみれでしたが、


なんだか感動で、みんなで拍手しちゃいましたワラ★


とても感謝されましたが、


違うんですよハート 私の方が感謝なんですよハート


またタロリンに来ていただいてきらきらキラキラ



そしてまた懲りずにボールを追っかけられてました苦笑


おっお客さまっキラキラ


ステキすぎる~キャー



ついでに忘れ物ボックスの中を整理していると・・・


お亡くなりになったセミが・・・


「えっビックリ忘れ物はてな5!


まさか・・・汗


そこは違うでしょ汗



忘れ物ボックスの中には持ち主を待ってる子がいっぱいいますよ~キラキラ

AD