山ノ井悠貴のブログ~引きこもやまのい~

ある時は俳優。
ある時はプロデューサー。
ある時は営業マン。
そんな山ノ井悠貴の日常。


$山ノ井悠貴オフィシャルブログ~引きこもやまのい~

テーマ:
皆さんご無沙汰しています。


さて久しぶりのブログになってしまいましたが、
最近の山ノ井の近況はというと、
中々のピンチに陥っております!


ただ嘆いてもしょうがないので、
今は自分のやらなければいけないことを全力で行っている次第です。


僕が行っていることの一つが、

アーティストのプロデュースとマネジメント。


TRYZEROというアーティストを今年1月に結成。
ZEROからTRYしていくをテーマに活動している、男女14人組ダンス&ヴォーカルユニットです。
モデルとしても活動する彼らのスタイリッシュな雰囲気と、その勢いあるパフォーマンスが注目です。






と、いきなりの宣伝ですいません笑

是非チェックしていただきLIVEを観に来ていただけると嬉しいです。


そして二つ目が、
第3回渋原COLLECTION

これは僕が個人で初めて行ったイベントです。


今年で3回目と中高大学生の中でも、
聞いたことあるとか、知ってるって声が多くなりつつあり、嬉しい限りです。


このイベントは渋谷、原宿を掛け合わせた渋原という新しいカルチャーを広めていくというのをテーマに始めたものです。
SNSで人気なモデルや読者モデルを多く起用しており、夏の祭典のような形になっています。


会場は今年もTSUTAYA O-EASTで、
今までにないくらいコンテンツが詰め込まれてるイベントとなっています。


詰め込み過ぎかなと頭を抱える毎日です。
ただ来年からは少しコンテンツだったりをいろいろ見直すと思うので、
全然違うイベントに変革を遂げるかもしれません。






またもや宣伝ですね笑


僕がプロデュースするTRYZEROも出演予定なので合わせてご覧いただければと思います。


今この二つが主軸なのですが、
他にもやることが鬼のように多いので、
死なない程度に頑張ります笑


もっと追及していろんな事にチャレンジしていけるように今の窮地をなんとか乗り切れればなと思っています。


以上
山ノ井でした。

{550FD6D9-22E9-418D-98AA-FB7B189B131D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。