三谷さん、紀伊國屋演劇賞の男優賞受賞✨ | 山の羊舍

山の羊舍

2012年の公演を終え10年間休眠となる「メリーさんの羊を上演する会」は「山の羊舍」として
演出家:山下悟、俳優:山口眞司、
制作:高木由起子による新たなる
ユニットを結成。
命名者:三谷昇と共に心に残る
芝居づくりを目指します。

とても嬉しい知らせが入ってきました
メリーさんの羊を上演する会で12年そして
山の羊舎でもご一緒してきたわれらが三谷昇氏が、
2015年の紀伊國屋演劇賞の男優賞を受賞しました✨

この秋の公演は体調不良で残念ながら降板となりましたが
ゲネプロにいらして、元気にまた一緒にやろうね!と
握手したあの力強い手のぬくもりが今再び思い出されます

本当にほんとうに嬉しい受賞です。
また山の羊舎でご一緒できる時を
皆様と共に楽しみにして今夜はベッドに入ります

石

第五十回紀伊國屋演劇賞詳細はこちらから