今週のメルマガ担当 | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

今週のメルマガ担当

こんにちは。
webグループの松藤ですラブ。


メルマガをいつも読んで下さっている方は
気づいていると思いますが、、(気づいていて欲しい泣く。)

少し前からカスタマーサポートセンターの
スタッフがメルマガを書いています書く


今週はカスタマーサポートセンターの「寺澤」
初めてのメルマガにチャレンジしますsao☆きらきら!!



とっても真面目でおしとやかで、癒し系の
可愛らしい子なのです音符


先ほど

「読んでみてもらえますか?」

と初めてのメルマガ原稿を持って来たので
読んでみると、真面目な性格が文章にとても出ていました。


「作文みたいになってるから、お手紙にしてみようか!
もう少し文章を柔らかくして顔文字とか入れてみたら?」


とアドバイスしてみると


「えー冷
顔文字とか使って大丈夫ですか?汗



と彼女らしい回答が(´∀`o)


温かみを感じるメルマガになるよう頑張っていますので、
届いた際には一読して頂けば嬉しいですラブ。