こんばんは!山根万理奈です。



6月の関西編がやってきました。
まずは、尼崎 LIVE SHOT BLANTONにて!

{30D18D7E-A180-49A0-92CD-7ACEB718D859}

この度も、お世話になりましたっ!




オープニングアクトに増田起也くんをお誘いしました!
彼とBLANTONの会場の雰囲気は合うだろうな~と。

3年前くらいに彼がライブを聴きに来てくれたのをキッカケに交流があって、一緒にやるのはこの日が初めてでした。ありがとう!

「たぶんね」をセッションしました♪

たっつん!また一緒にやろうねー!





そして、お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

愛すべき楽団員の皆さんに、私から盛大な拍手を送りまーす!

{522E7166-5934-41FB-9A68-EAA683AAA9D7}

行き先は無限大。また会いましょう!

四角いヤマネも来てくれました…。笑






関西には、また7月に歌いに行きます!



2016年7月8日(金)@京都 ROOTERx2

18:30 open / 19:00 start

¥2500 adv / ¥3000 door(+1D)

出演:山根万理奈、鈴木友里絵、大屋朱里、小椋誠子、Mae.、小夏

info: KYOTO ROOTERx2

バッジ物販有




2016年7月10日(日)@近江八幡

サケデリックスペース酒游舘

16:30 open / 17:00 start

¥3000 adv / ¥3500 door(+1D)

O.A.小西綾香

info: 酒游舘

チケットぴあ Pコード:288-586

バッジ物販有





それぞれ、良いライブにしていきます☺︎

マリナッチ楽団、集合なり!