テーマ:
こんにちは!山根万理奈です。


先週の日曜は、山口 湯田温泉にあります
 Organ's Melody でライブでした!

{D8A8C3CA-9C0B-4E82-A775-3114EC9B8A08}
店長 福田さんと、オープニングアクトの林一穂ちゃん!


Facebookの方ではシェアしたのですが、
福田さんが「解店宣言」…お店の看板を下ろす(来春予定)という内容のブログを更新していました。

ほんと、ライブの数日前でした、
どこも大変です、と思いながらもやっぱり寂しいものがあります。

でも、不謹慎ですけど、そうなる前にOrgan's Melodyでライブが何度もできたこと、福田さんと出会えたこと、ほんと嬉しいなぁとも。

好きなんですよねぇ。



オープニングアクトの一穂ちゃんと出会ったのもここ!とても魅力的で、気になる存在です。

ギターはK.Yairi仲間。
今度は一緒に歌いたいな!

好きなんですよねぇ☺︎

{EDDBE88F-EF44-4D91-A1A5-496F671BE909}

開場から最後まで、皆さんと一緒に流れた時間も本当に良いものでした!充実した日。

山口マリナッチ楽団サイコー!


きっと、また会いましょう!!
ありがとうございました!!!





山口県内は来週末にもう一箇所!
日本海側、長門でライブです!


2016年7月1日(金)@長門 なべ萬

18:00 open / 19:00 start

¥3500(1D、フード付)

バッジ物販有

info: なべ萬

予約はお店まで。

なべ萬:0837-22-0566 




よろしくお願いします☺︎★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。