ロッドユールの日常

ドラクエ10大好き!!
ゲーム多目の日常ブログです。


テーマ:
今週のジャンプにプレゼントの呪文がついていたのでお知らせします。

・みんなではっする(超元気玉一つ)
2014年2月25日まで有効

他にも今現在有効な呪文をついでに紹介します。

かいぞくすたいるだ(海賊Tシャツ)
2013年8月2日まで有効
・げんきになろうぜ(元気玉二つ)
2013年10月29日まで有効
・じゃんぷでうんだめし(ふくびきけん一枚)
2013年12月26日まで有効
・おとしだまげんきだま(超元気玉一つ)
2014年1月4日まで有効
まだ貰ってない人はただでもらえるので貰っておきましょう!





僕の冒険のほうはVU最後の追い込みでレベリングばっかりしてます。
全職業50以上になったので職業クエストも全部クリアできました。
VUまでに魔法使いとパラディンと僧侶と魔法戦士はカンストさせたいけど多分無理なんだろなあw





ここから追記です。
このページを「プレゼントのじゅもん 一覧」などで検索して辿り着く人が多いみたいなのでこれから使える呪文は随時追加していきます。
ブックマークなどして役立ててください。
ミスがあればコメントいただけると修正します。

・おしゃれにきめるぜ(ドレスアップ無料券1枚)
2014年3月18日まで有効

・ちょうローソンだま(超元気玉一つ)
有効期限不明

・がらっといめちぇん(美容院無料券1枚)
2014年4月15日まで有効

・このこねこのこ (ザ・キャッツコイン1枚)
2014年3月31日まで有効

ローソンはるまつり(超元気玉一つ)
有効期限不明

いってんよんきねん(やりなおしの宝珠3個)
2013年6月16日まで有効

・レッツなりきりプレイ(レンタル衣装無料券一枚)
2014年5月20日まで有効

・みんなでちょうつよく(超元気玉一つ)
2014年6月10日まで有効

2013年6月22日の10時間生放送で発表されたじゅもん
マイスウィートハニー プスゴン(きぐるみ券) 
カモンとくしょう (ふくびきけん10枚)  
ネコたちのちょうせん (強・キャッツコイン)
しんユニットあらわる (ザ・ボーンズコイン)
きみのひとみにかんぱ (しぐさ書「ウインク」)  
どはつてんをつく (しぐさ書「怒る」)  
からあげクンだいすき(ふくびき券10枚 ドルセリン5個 元気玉5個 超元気玉3個 強ボーンズのコイン1個)
2013年8月4日まで有効

いってんごきねん(せかいじゅの葉5個)
2013年8月25日まで有効

・しゅくいっしゅうねん(超元気玉1個)
2014年7月29日まで有効

にねんめもキンキラ(ゴールドマンのきぐるみ券)
有効期限不明

・なつやすみもげんき
2014年8月12日まで有効(超元気玉1個)

・じゆうくうかんにゴー(元気玉1個)
有効期限不明

・みんなでぼうけん(超元気玉1個)
有効期限不明

・わたしはつばきは(ふくびき券×10)
有効期限不明

・おまつりドレスコード(レンタル衣裳券)
有効期限不明

・おまつりヘアスタイル(美容院無料券)
有効期限不明

・みみもとオシャレさん(ハートのピアス)
有効期限不明

・わたしはふじげるは(悪魔の双角)
有効期限不明

・わたしはふじくすは(ナスビナーラ衣装券 3個)
有効期限不明

・わたしはよーすぴは(ふくびき補助券 1個)
有効期限不明

・わたしはりっきーは(ふくびき券 1個)
有効期限不明

・かかってこいやコラ(しぐさ書ちょうはつ)
有効期限不明

・ルームでしんねん(超元気玉1個)
有効期限不明

・みんなでだいぼうけん(超元気玉1個)
有効期限不明

・ルームでまめまき(超元気玉1個)
有効期限不明

・にいてんいちきねん(ハッピーハート20個、やりなおしの宝珠1個)
2014年3月31日まで有効

・ヤフーでドラクエ(元気玉1個)
有効期限不明

・みんなちょうニコニコ(超パーティー仮面1個)
有効期限不明

・ルームでおはなみ(超元気玉1個)
有効期限不明

・ルームでかしわもち(超元気玉1個)
有効期限不明

・ルームであまやどり(超元気玉1個)
有効期限不明

・にいてんにきねん(ふくびき券22個)
2014年7月4日まで有効

・ルームでなつやすみ(超元気玉1個)
有効期限不明

・スマホでドラクエテン(超元気玉1個)
有効期限不明




AD
いいね!した人  |  コメント(53)

[PR]気になるキーワード